池袋野外イベントOliviaちゃん | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

行ってきたよ。池袋。

何かやる気しなくて、じゃー間に合うから行くかと重い腰を上げて向かいました

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

電車で。

miaが押してるって言ってたし

で、着いたら















終わってましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


















miaちゃん笑
















でも、終わってから皆で物販場所まで皆でお散歩

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

楽しかったっす




そして、Oliviaでこの日に知り合った方とTwitterで繋がって、撮影した動画を頂き、編集しますた

( ˙꒳​˙ )






ステージ見れなかったが、良かったです

チェキは撮りました




ライブなかなか行けるか分からないから奮発w


ドンキでイベントって言ってたのが、野外イベントになったり、ドタバタなイベントだったけど、楽しかったね♪

参戦した皆様、(・ω・)ノシおつかリサ♪でした