皆さんこんにちは🐳💕
谷町ビューティーパーク
スタジオe-りぼん(えりぼん)🎀
Gyrokinesis®担当の白井 真優です。

 

暑い日が続きますが、皆様どうおすごしでしょうか?

 

8月のジャイロキネシスクラスの目標としましては、

「暑い時こそ、身体も心も緩めよう☼」です!

夏の暑さには、さすがに疲れてしまいますよね、、

私も、もうぐったりです、夜寝つけなかったり、過食になったり、拒食になったり、、

エアコンのなかにずっといると体が冷えてしまったり、外との温度差で体がびっくりして疲れてしまったりと夏って本当に身体に負担がかかりやすいんです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

さて、そんな夏に無理は禁物ですし、熱いからと言って、筋肉がアイスのように溶けてやわらかく~というわけにもいかないようです。

夏の行いで今年の冬の体調が決まると東洋医学では言うように、夏は人間にとっても、すごく疲れやすく、動きにくい季節なので、あまり無理をせず、ゆったりとした気持ちで、整えていきましょう。

 

だからといって

エアコンの聞いた部屋にとどまるのではなく、夜風や、朝のすこし涼しい風を感じてみたり、日が長いので、少し早起きしてストレッチしてみたり、夜もすこし散歩に行ってみたり、外で少し夏の夜を感じるのも素敵ですよね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます      クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

さてさて、ということで

夏の暑さにたまった疲れを自分の生活の工夫で少し変えてみましょう!

 

さてさて、8月のジャイロキネシスクラス

夏の疲れをとり、次の季節の身体作りの準備をしていきます。

 

具体的には

クラスの始まりをもう少しリラックス重視にして、気持ちを落ち着け、息を整えた状態で、しっかり動きをつけて、身体と心を真の芯から温めていきます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

リラックスしきったあとは、身体を芯から動かしていって、動きから身体を強くしていきます。

なので、あまり激しいというわけではなく、じっくりとじわじわ行う感じです!

 

なので、夏の疲れがたまっていたり、身体が重かったり、夏バテの方、ぜひぜひお越しくださいませ。

そして、クラスでしたエクササイズや、アイデアを少しでも生活に活かしてくださいね!

 

 

ブログを読んでくださってるけど、これないというかたも、

夏はあまり無理をしない!ということと、その中で、自分のペースで「夏」🎆🍉🌻😎という季節を楽しんでくださいね。

 

 

e-りぼん🎀のジャイロキネシスのクラスでは

少人数重視で、みんなについていかなきゃという無理もなく、皆様のペースで気持ちよく動いていけるように、クラスを作っていきます。

そして、なによりもアットホーム🏠✨!

エネルギーをシェアする場所であるので、みんながまずは暖かい気持ちのなか動いていけるように、クラスの初めにはちょっとしたリラクゼーションエクササイズを行い、少し気持ちを落ち着けてからみんなで動き出します。

 

そして、講師の私は、ただ動きを教えるだけでなく、時に皆様の体をサポートしたり、時には私自身一緒に動きながら、動くことの喜び、自分の感情を動きに出していく気持ちよさを伝えていけるようクラスを進めています。(私自身動くことが気持ちよく、いつもイメージの中で踊っているので、、(笑))

 

なので、自分の身体とそして心と一緒に向き合ってみませんか。👩👧💗

 

ジャイロキネシスはどのようなものかといいますと💃❤

椅子に座って体の、股関節や脊髄を鍛えるようなエクササイズを行い、身体を支えるインなマッスルに働きかけていったり、時には床で、ヨガの踊っているようなバージョンである、動きを行ったり、時には音楽で踊ってみたい^^など様々なアプローチ方法で皆様に体を動かしてもらいます。

何はともあれ、ご関心を持たれた方はぜひ、一度体験レッスンを受けて一度体験されることをお勧めしています。(体験は500円です)

体験者さんなんと500円💰✨

なかなか、ジャイロキネシスを500円で受けれる機会はないのでぜひ、ご利用ください!

そして、その日に入会されますと1万円が半額の5000円になるお得チャンス!

 

GYROKINESIS®ののクラスは

毎週火曜 20:10から21:10の夜クラス!🌉🌠

夜クラスはリラックスです!!

毎週土曜 10:30から11:30の午前クラス!☼😊

 

朝クラスは目覚めるように、いい週末をおくれるよう、心と身体を目覚めさせます!

白井 真優が楽しく、丁寧に!をモットーに和気あいあいと教えております。

 

gyrokinesis®白井真優

ぜひ、一度Gyrokinesis®を体

皆様お待ちしております

験してみてください。