皆さんこんにちは🐳💕
谷町ビューティーパーク
スタジオe-りぼん(えりぼん)🎀
Gyrokinesis®担当の白井 真優です。

 

5月20日(日)2本立てワークショップ✨

 

今日はダンサーのためのワークショップを少しご紹介。

 

 

ダンサーのためのワークショップでは、ちょっとした解剖学とそれをさらにイメージしやすいように、

自分の体を実際に触ってみて、筋肉や骨格を感じてもらいながら、理解してもらいます。

 

体をどういう風に使えば、

どこが伸びて、縮んでみたい部分を少しでも皆様にお分りいただけるような仕掛けがたくさん!物理学的な感じでもあります。

 

実際に解剖学のテキストも使いながら解説

準備中。。

 

最後はちょっとした、バーを使った、ダンスエクササイズも行ない、身体の動きやすさを実感していただけます。😊💃✨❤

 

 

このクラスではダンスに欠かせない、自身でのダンスクラス前の、ワームアップ方法ダンスクラス後のクールダウンなど、これからダンスでもっと技術アップする為の情報、怪我をしないための情報が盛りだくさんです。

 

内容スケジュール

→プチ解剖学的、身体講座

→ジャイロキネシスエクササイズ(体の仕組み、エネルギーをイメージしながら)ダンスにつながるように解説

→ちょっとしたダンスエクササイズで実感(バーを使います)

→リラックス➕QAセッション

※多少の変更あり

 

☝このクラスではダンサーがどのように、自分でメンテナンスしていくのか、ダンスクラスでどのように身体と向き合っていくのかをお伝えするワークショップです。

 

普段は、ダンスクラスしか取らないという方も、これからダンスを始めたいけど、体が硬い、何て人も、ダンス向上に最適です。

ダンス愛満載の方!必見です。

 

ぜひ、この機会お見逃しなく。

少人数限定ですので、ご予約はお早めに。

 

 

普段のレギュラークラスも受けてみたい方は

GYROKINESIS®ののクラスは

毎週火曜 20:10から21:10の夜クラス!🌉🌠

夜クラスはリラックスです!!

毎週土曜 10:30から11:30の午前クラス!☼😊

朝クラスは目覚めるように、いい週末をおくれるよう、心と身体を目覚めさせます!

白井 真優が楽しく、丁寧に!をモットーに和気あいあいと教えております。

 

gyrokinesis®白井真優

ぜひ、一度Gyrokinesis®を体

皆様お待ちしております

験してみてください。