GoogleSlaps(グーグルスラップ)打開策ってあるの? | レビュー&口コミ.net

GoogleSlaps(グーグルスラップ)打開策ってあるの?

コンサルまで使って、6ヶ月間GoogleSlaps(グーグルスラップ)対策をしたけど、結局またやられてしまってコンサル契約を打ち切る事に・・・・・・。あせる

あれこれ言っても結果が出ねければ話にもならないよ。
ましてや何の対策もしていないライバルサイトが安泰では、呆れてしまって話にもならないよね。ガーン

アドワーズのPPC広告で、GoogleSlaps(グーグルスラップ)で悩んでる方・・・・コンサルを使っても、結果が出るかどうかは分らないから、気をつけてね。

私の場合は、結構なコンサル料を溝に捨ててしまいました。\(*`∧´)/