携帯サイトでもGoogleSlaps(グーグルスラップ) | レビュー&口コミ.net

携帯サイトでもGoogleSlaps(グーグルスラップ)

携帯だけは蚊帳の外のように、全くGoogleSlaps(グーグルスラップ)に縁がなかったのに、遂にやられました。

今まで、ランディングページはサブドメインで設定していたけど、新規でNEWサプドメインでも受け付けないようだ。

結局は、携帯サイト用に新ドメインを取得して、新アカウントで設定して、2日目でやっと動き出してきたようです。

PCサイトは、GoogleSlaps(グーグルスラップ)から立ち直って3カ月過ぎたので、やっと落ち着いてきた感じです。

リスティング広告(PPC広告)をやってる人は、いつも気にしなくてはならないGoogleSlaps(グーグルスラップ)!

やられた時は、本当に心臓に良くないです。(笑)