先日
印西市内において
はる農園✖️みんなのおうちメリリーのコラボ企画

[農園プレーパーク]
が無事にお天気にも恵まれて開催されました!!

ヤギ達は私の子供達の関係で現地入りが遅くなりましたが

はる農園さんに到着してヤギを車から下ろすとあっという間に子供達や親御さんが集まってきてくださいました。

とっても嬉しかったです🐐🍀
初出張だったすみれも終始落ち着いており、最終的には腰をおろし、のんびり寛ぐ姿が😆🎵

二頭とも最後までしっかりやってくれてとても助かりました。

農園プレーパークでは
ヤギのふれあいもしましたが、
森の中で遊んだり
絵本読んだり
野菜収穫したり
もみがらで遊んだり
ちょっとアスレチックみたいな所やハンモックに乗ったり






それぞれ大人も子どももみーんな自由に過ごしました。

とってま居心地の良い空間で楽しい時間を過ごさせていただきました🐐🍀

今回来てくださった皆様
場所提供してくださった
はる農園さん
Instagramアカウント
@harunoen84

みんなのおうちメリリー代表
まりこさん
Instagramアカウント
@marikokokoja 
アメブロ




森のようちえん
こかぜさん
Instagramアカウント
@robin88terui 

今回ポスター等制作してくださった
Instagramアカウント
@inzai_child_labo さん

そして、私の子供との時間のことも思い、野菜収穫体験中ヤギ達を見てくださった
Instagramアカウント
@rethink_inzai.city さん
(本当に嬉しいお心遣いをいただき、ありがとうございました。)

本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

またお伺いできる時はお邪魔させてください😌⭐️


私はこれから事業を開始するために最終段階の融資を受けようともがいています。。。

そんな中沢山の方が応援してくれて、協力してくれているので
(この辺り今度ブログに出来たらと思います。)

前進あるのみ!!

そして私は一つ取りたい資格があるので、色々な合間をぬって勉強中です。
今年受かるかなーー😅

頑張ります。