保育園の収納棚を製作中です | おしゃれな 家具 食器棚 引き戸なら 通販 イーノスタイルへ 大川家具

おしゃれな 家具 食器棚 引き戸なら 通販 イーノスタイルへ 大川家具

家具の街、福岡県大川市で家具の製造および、通販販売をしております。
家具産地の職人たちが一つ一つ情熱と自信をもって、日々心を込めて作っています。
確かな品質とお客様に愛される家具専門店を目指して、随所に散りばめられた家具職人の思いがきっと届きますように

保育園収納棚、月末完成に向け、ただ今、材料カット中です

材料は、ラバーウッド
サラダボールや木のスプーンやフォークと言ったら、思い浮かぶでしょうか。
 
大分県の資材会社より、大きなトラックで弊社へラバーウッド材が届きました。
4メートル超えのそれはそれは長さのある材料でした保育園 収納棚 サラダボール 木のスプーン 木のフォーク 塗装 パネルソー 縁貼り機 ロウカン対応 びっくり
台車を2台使い、積み上げていきました。
 
保育園 収納棚 サラダボール 木のスプーン 木のフォーク 塗装 パネルソー 縁貼り機 ロウカン対応
月末完成にしては、連休前に材料が入ったので、ずいぶん早いなぁ~と思っていたら、塗装をするとのことです。
 
パネルソー機を使い、材料をひたすらカットしております。
今回は、塗装加工を依頼するので、塗装が仕上がるまでの日数も必要だったようです。保育園 収納棚 サラダボール 木のスプーン 木のフォーク 塗装 パネルソー 縁貼り機 ロウカン対応
縁貼り機 ロウカン対応保育園 収納棚 サラダボール 木のスプーン 木のフォーク 塗装 パネルソー 縁貼り機 ロウカン対応保育園 収納棚 サラダボール 木のスプーン 木のフォーク 塗装 パネルソー 縁貼り機 ロウカン対応
完成しましたら、また記事をUPさせていただきます。