第1回Tシャツリメイク会を無事開催しました。



こんばんは。

e−namiシャイニー☆ライフのナミコです。



先日、5月26日(日)に

第1回Tシャツリメイク会を

無事開催できましたのでご報告致します。

初めて参加してくださった方が2名

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。



今回の目的は、

(初回なので特にクオリティとかは考えず)


①古いTシャツもリメイクで生まれ変われる!

ということを知って頂く

②リメイク面白い!と思ってもらえる

③集まった方々との【一緒につくること】で

得られるコミュニケーションが楽しい


でした。



簡略ではありますが

画像で

リメイク作品を紹介させてください^_^




↑初参戦メンバーSちゃんのデビュー作

※画像では分かりづらいですが

前側は短かめで後ろが長めな感じに

仕上がりました。

(スタジオシーンにももちろんいいですが、

普段使いのちょいお洒落によさそうです)



袖を完成させたメンバーの作品



これは私がつくったのですが

違った袖パターンとして載せさせてください


バックにハートの柄と

片袖のみ手入れしてある形

(何度かリメイクを経験しているメンバーの作品です)



私事ですが、

以前に

プレリメイク会を開催した時には

袖が完成していなかった

生徒へプレゼントするTシャツも

完成できました




以前の記事は こちらです。

↓↓↓




第1回を終えて

e−nami企画として

新たな挑戦として

開催してみてよかったなと

振りかえっています。


第2回以降については、

ニーズがありそうかどうかを踏まえて

またプランさせて頂きたいと思います。


改めまして、

今回

第1回目リメイク会にご参加くださった方

私の企画に

一緒に取り組んで頂いて

ありがとうございました‼️



ナミコ🌊