【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5562】2024年3月31日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 3月31日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




神事の吉日です。
家族や家を大切にする想いが福運を呼び込みます。

櫻川流日選びでは割と良い日です。



おおらかな気持ちで過ごしたい日です。
何かの変化に神経質に反応してしまう可能性があります。
お氣に入りの場所でゆったり過ごすことはおススメ。


財産を増やすために、安全策をとるか、リスクがあってもチャレンジをするか
「判断」が大切になるかもしれません。
また、忙しくても、誰かのためになる行動をすることもおススメ。



「短氣は損気で老化加速のモト」
予想外のことが起きやすい日です。
ココロが迷いやすく、短氣で失敗する可能性もあります。
誘惑が多いときなので、異性問題や初対面で魅力を感じる人物には充分に注意が必要です。
特に、強氣な人、弁がたつ人や言葉巧みな人に惑わされないようにしましょう。
大きな事を始めるには向きません。



本日3月31日、MoonVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎午のご生年月日時をお持ちの方
◎戌のご生年月日時をお持ちの方
◎丑のご生年月日時をお持ちの方
◎五黄土星の方
◎九紫火星の方
◎四緑木星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼亥のご生年月日時をお持ちの方
▼子のご生年月日時をお持ちの方
▼申のご生年月日時をお持ちの方
▼六白金星の方
▼一白水星の方
▼三碧木星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、濃茶、オレンジ、黄色。



☆ラッキーアイテムは、根菜類、牛肉。



☆厄落としは、良質の塩分、紫蘇漬けの梅干。



◎本日のおススメ◎
神社参拝、祭礼、先祖を祀る、家の増改築、土に関わる行い、移転、祝いごと、衣服の新調、木の手入れ、造作、収納、新業務開始、取引開始、ガーデニング、車両の購入。



▼本日は避けたいこと▼
動土、定礎、柱建て、井戸掘り、種まき、築墓、葬式、基礎工事、口舌を慎む、家の修理、門戸の建造、船旅、葬送。




みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。