【こよみ生活☆吉日選び情報 No.4279】2020年09月05日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



9月初めての週末ですね。

台風が心配ですが、
台風のあとにやってくる暑さにも用心が必要ですね。

太陽の暦は9月に入っていますが、
月の暦は、まだ、7月です。

秋物、氣になりますが
「暑さ」と「蚊」対策に抜かりなきよう・・・。



09月05日のこよみ生活☆吉日選び情報です。



勤勉に、自分の頑張りが必要なときです。
慎重に、平穏・平均感覚を忘れずに進めましょう。
こだわりと主張、依存はトラブルの元かも。



天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。
吉ごとには良い日です。
神事の吉日です。
良いことはさらに良くなる日です。
逆もありますから、調子に乗らず、氣をつけましょう。
スムーズに運ばないことがあるかもしれません。



「共同して発展させるとき」
人が集まり、親しみ何かと周りからの援助がある日です。
大いにいろいろな人と、仲良く、協力関係を築くと良いでしょう。
ただ、中には、打算的で心が安らかではない人がいますから、交際する人の選択には注意しましょう。
あなたの周囲の人々のアドバイスに、どこまで耳を傾けることができるかが大切です。
どんな話も参考意見として、アドバイスを受けるとよいでしょう。



 本日9月5日、Void Timeはありません。



◎◎好調の方は◎◎◎
◎亥のご生年月日時をお持ちの方
◎未のご生年月日時をお持ちの方
◎寅のご生年月日時をお持ちの方
◎六白金星の方
◎九紫火星の方
◎一白水星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼子のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼八白土星の方
▼四緑木星の方
▼七赤金星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、濃茶、オレンジ、黄色。



☆ラッキーアイテムは、根菜類、牛肉。



☆厄落としは、良質の塩分、紫蘇漬けの梅干。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、地固め、柱立て、種まき、移転、祝いごと、造作、ガーデニング、契約締結、署名捺印、取引始め、縁談、急ぐこと、薬の服用、ペットの飼育、布の裁断。



▼本日は避けたいこと▼
ギャンブル、結婚、葬儀、動土、定礎、柱建て、井戸掘り、種まき、築墓、葬式、基礎工事。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。