明けましておめでとうございます正月

今年も皆様の美のお手伝いが出来るよう

頑張りますのでよろしくお願い致します!


いきなりですがぶ~ふ~ぶ~ふ~ぶ~ふ~

このブログを読まれているあなたは

美容に興味がある方でしょう好


ネイルもだけど・・・

まつエクに興味がある方きらきらもしくは

まつエクをされている方に今回紹介致します!


それはまつげセルフまつエクまつげ

「自分でまつエクをする」のですにこ

無理はぁ無理はぁって思いますよね汗

私も最初は自分でまつエク!?!?!?

出来る訳がないyuuと思いつつ

レッスンを受けました…。

レッスンは90分まつげ

90分の間に出来るようになるんですまつげ


まつエクサロンの予約が取れない怒

子どもがいるからサロンに行けないううっ...

毎月のサロンの費用が難しいガクリ


そんなあなたにオススメしますほし


まつげセルフまつげエクステ装着レッスンまつげ

 90分 7000円(レッスンのみ)

   14500円(スターターキット付)
   今ならオリジナルポーチプレゼント

flower装着レッスンの日時はブログにてお知ら     せ致します

flowerレッスンは人数制限させて頂きますのでブログのチェックをお願い致します


itsukakkittoフラグ Saa尾道市向東町 3546-7

携帯08028801231

LINEE-Nails