え~な!江の島ありがと詣で | え〜な!江の島ありがと祭り

え〜な!江の島ありがと祭り

  え~な!江の島ありがと祭りは、江の島の神々に
  感謝を捧げ、おのれの中の柱(神性)を輝かせ 
  神々のご協力のもと、音霊(おとたま)によるご神事を
  とり行う 全員参加型のお祭りです。

え~な!江の島ありがと祭りから
3週間になる昨日、12/7(土)に
え~な!スタッフさん達と、江の島にお礼詣で
そして必要経費を除いたライブ収益と
まさお(金龍の募金箱)くん募金の集計を行いました。


 

 

たくさんのみなさまにご尽力頂いたおかげで
トータル37537縁となりまして
また、子宮委員長はるさんと妹尾雅子さんから
ご寄付頂いた5200縁と
ぱよこの当日収益全て22000縁
合わせて64737縁から、昨日の
スタッフ集合時の経費を引かせて頂いた上で

江の島神社へのご奉納と
江の島地域猫基金へ
それぞれお納めして参りました!!

 

 


※また、ほしうをのともちんはやはり別日に
個人売上をご奉納していたそうです♪

え~な!江の島ありがと祭りでは
ブース、WS、ライブ等合わせまして
150人、述べ200人以上のお客様に
お越し頂いたことになります。

みなさまにはたくさんのご協力を賜りまして
ほんとうにどうもありがとうございました!!

ブース出展、WSファシリテート、
そしてライブ演者のみなさま、
あらゆる形でサポートしてくれたみなさま、
そしてこの江の島の地がお客様にとって
とても魅力的だったということだと、感じています。

大きな土台に、たくさんの力強い柱に支えられて
無事、お祭りとご神事を完了させることが出来ました。

スタッフ一同、感謝でいっぱいです!

昨日のお礼参拝では
江の島神社(辺津宮、中宮、奥宮、龍宮)
と岩屋、そして児玉神社にご挨拶、ご報告と
お礼を伝えてきました。

ざっくり申しますと、さらに精進しなさい。
という主旨の愛あるお言葉を
神々から頂いた感じもします。。(笑)

※そのへんについては
また別スタッフからシェアがあるかも(´∇`)

取り急ぎは
集計&ご奉納報告を持ちまして
お礼に代えさせて頂きますね。

これでやっと
ああ、ほんとうに祭りが終わったんだ~
という感じがしています。

PS:お礼詣での後は
カラオケで直会(なおらい)を致しました♪♪
深夜、タクシー捕まらず、
強風&極寒の中、
江の島を40分ほど堪能致しました
これも禊でしょうか。。(笑)

え~な。。(´∇`;)b