え~な!江の島は神仕組み? | え〜な!江の島ありがと祭り

え〜な!江の島ありがと祭り

  え~な!江の島ありがと祭りは、江の島の神々に
  感謝を捧げ、おのれの中の柱(神性)を輝かせ 
  神々のご協力のもと、音霊(おとたま)によるご神事を
  とり行う 全員参加型のお祭りです。

 
  

あの名書
四大占術でみる誕生日大辞典
占星術部門をご執筆されました 

噂の 占星術師 
たりあ様のブログ天体のアートにて

え~な!江の島ありがと祭り をご紹介頂きました!
星の周り的に見ても、よき日だそうです!
どうよき日かどうかは、また別にご紹介くださるとか!
たりあさま、ありがとうございます~~~~~(´∇`)ノシ


天体のアート:
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2294.html


★★★★★★★★★★★★★

たりあさま記事転載

信頼できる方が主催しておられるので
ぜひぜひご紹介しなければ!
こちらのイベントにご注目ください☆


2013年11月16日(土)10時~20時 
かなわ女性センター(江の島内)
えーな!江の島ありがと祭り
~美・子宮・食・母・芸・龍・愛~7つのテーマ、
24ブースという充実した内容です☆
ぜひお出かけください!!

えーな!江の島ありがと祭り
http://ameblo.jp/e-na1116/

詳細は上記ブログでご確認くださいね。
ブログでは、企画趣旨・WSのご案内・出展者の方のご紹介が続々。
お祭りが出来上がっていくプロセスって興奮するね!
ブログをチェックしているだけでもテンションが上がります。

この時期、締切が厳しいタイミングではありますが
ワタシもなんとかおうかがいできないかなーっと……
スケジュールをにらんでおります。

江の島はパワースポットとして有名ですね
憧れを感じている
一度おじゃましたい
そう思いつつ、なかなかきっかけを掴めない方
チャンスです。

えーな!江ノ島ありがと祭り+江の島参拝を
セットにしちゃたらいかがかしら??

会場のかながわ女性センターへは
江の島上陸後、一の鳥居をくぐらず、すぐ左折
お土産屋さんを過ぎて
駐車場や自動販売機が見えてきた頃
かながわ女性センターが見えます。
とのことです。

えーな!江ノ島ありがと祭りの企画を立てておられる方は
江の島にゆかりのある方ですから
企画段階から、
江の島のエネルギーにばっちり同調しております☆

人気のセラピストさん、クリエイターさんが結集
ヨロコビとコトホギのエネルギーに満ちた場所に
なっていることでしょう♪

女性も男性も、お子様連れのかたも……
きっと「えーな!」と思われるブースがあるはず!!

こういったイベントは
企画趣旨と事務局のみなさまが重要ポイントになります。
コンセプトの柱がばばーんと立ち
メンバーがしっかりと柱を維持することにより
そこに人を引き寄せる磁場ができて
意欲的な方が集まり、充実した場になるんだよね♪

主催者の方、各ブースのリーダーの方、出展される方
存じ上げている方が多いのですが
みなさま
人気・実力・セラピストとしてのスタンスなどなど
信頼できる方ばかりです。

わたしがびびびびっ!素敵!と響いたのは企画趣旨のこちらのフレーズ

>次のステージでは
>わたし達 ひとりひとりが
>光の柱(神)として、よろこびに輝き
>生きる時代となりました。

そうそう!そーなんだよ!!
激しく共感です。
創造的なコンセプトが中心にありますから
楽しいイベントになることは間違いありませんね☆
コンセプト詳細はこちらをお読みください!

え~な!江の島ありがと祭り
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11607697343.html

~美・子宮・食・母・芸・龍・愛~7つのテーマ、
24ブースWS企画もあるよ!
第一部 ブース出展&WS 10時~16時30分
第二部 祈りの音曼荼羅ワーク&チャリティーライブ 17時~20時

詳細はブログでご確認くださいね。
ご予約が埋まりつつあるWSやブースもありますので
ぴぴっときたらお早めにね!

えーな!江の島ありがと祭りは
11月3日の新月(日食)~11月18日満月の
大きな流れの中で開催されます。
それについてもちょっとご説明しておきたいわ!
今しばらくお待ちくださいねー!!