出展者紹介【子宮ブース】La Rochelle~ラロシェル~ リナさま | え〜な!江の島ありがと祭り

え〜な!江の島ありがと祭り

  え~な!江の島ありがと祭りは、江の島の神々に
  感謝を捧げ、おのれの中の柱(神性)を輝かせ 
  神々のご協力のもと、音霊(おとたま)によるご神事を
  とり行う 全員参加型のお祭りです。

 

遅ればせながら
子宮ブースで出展させて頂ことになりました
La Rochelle~ラロシェル~リナです!

江ノ島を中心にヒーリングや封印解除
水と宇宙のライトワークをしています^^

ライトワークの全体的な流れと、
個人的に妊娠&出産の流れを感じていたところ
ぱよさんにイベントのお誘いを頂きました☆

今回のお祭りでも融合の後に
新たなエネルギーが生まれるのを感じております☆
一緒にお祝いしながらサポートさせて頂きますね。
皆様どうぞよろしくお願い致します^^

【出展者紹介】
・名前(屋号)
 リナ(La Rochelle~ラロシェル~)

・HPなどの連絡先情報
 アメブロ:http://ameblo.jp/ryugu-no-utage/
 予約メール:ritz0222☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えて送ってください)

【出展メニュー紹介】

イベント特別メニュー
☆子宮の水浄化ヒーリング 20分3000円

おなかの中にいたときの状態をリーディングし
水の女神たちのエネルギーで羊水を浄化し
母子ともに心身をヒーリングします
そして現在の自分の子宮や体の水も
浄化・波動調整します
(男女子供問わず受けられます)

☆インナーチャイルド・ヒーリング 20分3000円

インナーチャイルドの状態をリーディングし
必要な浄化・解放・癒しを行います
ルルドマリアや、その方にご縁のある存在と繋がって
エネルギーとメッセージを贈ります
(じっくり感じたい・知りたい方向け)

☆アクエリアス・ヒーリング 10分ごとに2000円
(江ノ島イベント特別価格/通常20分6000円)

江ノ島に繋いだ新たな時代の水のエネルギー
"アクエリアス"で全身を浄化&光の波動調整します

☆宇宙の中心の聖なる女性性エマヒーリング 20分4000円
(江ノ島イベント特別価格/通常6000円)
☆宇宙の中心の聖なる男性性DANヒーリング 20分4000円
(江ノ島イベント特別価格/通常6000円)

現在のブロックを取り除き
宇宙の中心にある女性性または男性性のエネルギーへ行き
高次元で光の波動調整をすることによって
ベストな状態にするエネルギーワークです
(ある程度浄化が進んでいるor
ひとつひとつ取り組むより手取り早さを優先したい方へ)

たくさんの人と出会い同じ時を過ごせることを
楽しみにしています♡

La Rochelle~ラロシェル~     リナ