株価の高騰が止まらない!小心者の私は日経平均4万円目前で全部売却してしまいました。ああぁっ・・・と嘆き悲しめども・・・後の祭り。株を買われている方の多くは含み益でルンルンと思います。

 

株が上がれば利息を生まない金は下がるのに昨日は1g280円以上の値上がりでビックリしました。世界でドル離れが進んでいる関係もあると思いますが、おそらく大量の金額を動かせる機関投資家は株価下落のリスクのため保険として金も買っているのではないかと推測しています。

 

店の留守番用タレガギター1月に張ったオーガスチンの弦ですが、フレットのところでほつれてきたのでコンポジットフラメンコに張り替えました。11月にフェルナンデスに張った、コンポジット弦は今でも大丈夫です。