9月ももう半分!?





今までの人生の中で1番、毎日の時間の過ぎ方が早く感じていますアセアセアセアセアセアセ





今までも早く感じていたけど…

何だか3倍くらいのスピード感滝汗





このまま年老いていくのだけは避けたいですね。。。






楽しめるときは思いっきり楽しむぞ〜立ち上がる笑い笑い




というわけで楽しんできたのですが…

これまたもう、1ヶ月が経とうとしている今更な記録ですてへぺろ






大切な思い出なので記録しておきたいと思います。






8月22日火曜日

宝塚 星組『1789』観劇




わーい🙌




お友達と電車内待合せバス

『何分発の1両目最後のドアのところに乗ったよ〜』

とLINEをしたら、次の次の次の駅でお友達が乗り込んで待ち合わせ完了グッ






まずは銀座でランチスプーンフォーク





ミミちゃんの行きたいところで良いよと、お店選びを任せてくれていたので幾つか迷って選んだ


SONOKO CAFE




美白の女王と言われていた

鈴木その子さん




ご存知でしょうかはてなマーク





今は健康ブームで

『無添加』とか『無農薬』とか『自然食』、『発酵』etc…





当たり前のように聞くようになった言葉





随分前から、鈴木その子さんはそういった食べ物へのこだわりも持っていらっしゃった、先駆け的存在






食のお勉強も兼ねて行ってみました照れ




食前にまず『昆布水』を飲むよう説明してくれます



昆布水って、ものすごく良い効果効能があるのですよニコニコ音符





書き出すと止まらなくなっちゃって、また長くなるのでてへぺろ






気になる方は、ネット検索してみてくださいねニコニコ





カレープレートの

⚫︎黄色いビーフカレー ¥1,300-




色からすると、そんなに辛くなさそうですが…
程よい辛さのカレー




オシャレなプレートランチを楽しみました音符




さて、いよいよ劇場に向かいますあしあとあしあとあしあと

SONOKO CAFEから徒歩約5分



東京宝塚劇場キラキラキラキラキラキラ





ワクワク目がハート笑い





その前にびっくりマーク





向かい側

帝国ホテルのメインロビーへハートハートハート




今月はひまわりひまわり

あ、今月じゃなくてもう先月でしたねてへぺろアセアセ



研修を終えたばかりの新入社員さんかなはてなマーク


スーツ姿が初々しい感じのお嬢さんが

『お写真お撮りしますよびっくりマーク

と。




しかも私たち2人の手荷物まで持ってくれて、撮ってくれましたニコニコ


 




自分の子供世代の子が頑張っている姿にジーンとしてしまいますおねがい





ステキなホテルマンさんに感謝キラキラ




お写真撮影して満足爆笑





さて、観劇前のヅカファンのお楽しみといえばグッズショップ音符





日比谷シャンテ内のキャトルレーヴにてお買い物ハートハートハート





あれもこれもどれも欲しくなっちゃう爆笑音符




けれども、お小遣いにも限りがあるので昇天






今回は

⚫︎ポストカード付きクリアファイル

⚫︎ハンドタオル

⚫︎コレクションカード

⚫︎新商品のエコバッグ




買っちゃいましたハート




写真だと色味が伝わりにくいのですが、と〜ってもキレイな紺地に紫ふんわり風船ハート




ポケットティッシュくらいのサイズに畳まれていて


中のチラリと見える色もステキふんわり風船ハート





薄くて軽いので、バッグに忍ばせておけます音符


気分アップアップ




そしてシャンテでのお衣装展を見学


ひっとん(舞空瞳ちゃん)が実際に着ていたお衣装


キレイ目がハート

可愛い目がハート

細っっっびっくり





そろそろ開場のお時間になったので、劇場に行きます音符






後半は次回に続きますてへぺろ






いつもありがとうございますハート