先日、ご先祖様をお迎えしてきたばかりですが、もう送りの日となりました。




以前にも精霊馬・精霊牛のことを書いたことがありますが




お迎えに行く時は足の早いきゅうりの馬でお迎えに行き、早く家に連れ帰ってゆっくりしてもらい





送る時はナスの牛でゆっくりゆっくりあの世に送っていくご先祖様へのおもてなし






精霊牛に乗ってもらい送ってきました




☟迎えに行った時のブログはコチラ




前回お迎えに行った日はボーボーに火がついてしまいましたが今日はいい具合ウインク



お線香の煙を目印にお墓までご先祖様についてきてもらいます。










お墓からの帰り道





西の空が綺麗でしたキラキラ





そして今日は息子っちの20歳のお誕生日バースデーケーキ




以前にも載せたことがある大好きな写真





何度見ても2人とも可愛いニコニコラブラブ





親バカ爆笑




優しいこの子達が私の元に生まれてきてくれたこと

本当に感謝キラキラ





私も若かったな笑






こんなに小さかった子も20歳びっくりマーク






堂々と一緒に飲めます生ビール生ビール生ビール生ビール




ビールで乾杯生ビール







そしてお酒に弱くなった私は2本目は3%で乾杯カクテル




何歳まで一緒にお祝いできるのかな爆笑






前日からお友達が数名お泊まりに来ていましたが、お誕生日の夜は家族と過ごしてくれましたラブラブラブラブラブラブラブ






これからの1年が、息子っちにとって素敵な1年でありますように流れ星流れ星流れ星