受講生からの感想頂きました!part3 | ミナミデザインワークス 大阪 色彩検定講座 教室 オートクチュール刺繍

ミナミデザインワークス 大阪 色彩検定講座 教室 オートクチュール刺繍

ミナミデザインワークスの色彩検定講座、オートクチュール刺繍レッスン、faon、パーソナルスタイリング、サブクロ

夏期検定3級合格したIさんから、授業の感想を頂きました!

1、色彩検定講座の授業はいかがでしたか
とてもわかりやすく記憶に残る授業でした。
講義内での簡易テストや課題、授業の問題が的確でした。
アットホームな雰囲気を重視して下さったことで
「記憶』に残る結果に繋がったと思います。
公文式に通じる自学自習的講義でもあったとも
思います。心からのご講義、有り難うございました。


2、色彩検定1級を取得して、何か変わりましたか?
感覚的主観やイメージでお伝えすることが
多かった業務に論理的な意味をお伝え出来ると思います。
また目の構造や、視覚障害の方々に対しての配慮の方法や
ユニバーサルデザインに通じる学びを得させて頂きました。


3、講座に関しての要望、感想などがあればご記入下さいませ
 次の級を受講検討又は、意識する為にも、
3級とはどのように異なるのかを問題形式、範囲、
活用可能業種を例にしてお伝えされる
プレセミナーを開催して頂ければ幸いです。

 
Iさん!忙しい中アンケート有り難うございます。
夏バテ、大丈夫ですか〜?早く合格お祝い会したいですね!
IさんとOさんの授業、私自身も毎回楽しみでした。
休憩時間のチョコ、美味しかったですね〜
体調が整ったら、お祝い会しましょうね〜
これからも宜しくお願い申し上げます!