三日月のパン | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

今朝モーわんわん



渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


昨夜はモーリンと一緒寝ましたが、早朝の4時50分に朝食を要求され一度起こされ

いつもの半分だけご飯上げたら、7時にまた起こされて半分上げました。




結局、いつもの量なんですけど自分なりにお腹の目分量というのがあるんだなぁ~とちょっと感心。




これは成長なのかな?




ところで、福岡発祥の三日月 という天然酵母のパン屋食パンさんが関東進出の第一弾が吉祥寺の東急百貨店に出来ました。




ここのパンは本当に美味しいです。




福岡に行ったときに出会いました。




渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


デパ地下かと思いきや、外の路面店でした。




明日はゴルフごるふなので朝食として購入。




今日は、明日にそなえて早く寝よ。