初イーグル出ましたけど。。。 | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

最近、ブログに更新が全く無いと各方面からお叱り爆弾を受けました。



すいません、業務が多忙なもので。。。



という事で、今日からまたスタートしますのでご高覧下さい。



先日、ナイターゴルフというものに初挑戦してきました。



3時50分PMスタートで、セルフスループレーで周りましたが8時PM過ぎには終わりました。



1ラウンド目はPAR5のロングでしたが、祝日初イーグルが出ました。



フェアウエイから打ち下ろしの右ドッグレッグのコースでしたが



ドライバー真直ぐ(打ち下ろし込み推定280yard)→残り190yardを5番でワンオン。



その後のロングパットでイーグル達成!!



午前中は日没前でしたが、後半は恐怖の日没星空



トーナメントで有れば翌日サスペンデットですが、元々ナイタープレーをしにきているので続行。




渋谷で働くMazzoのちょっといい話-ナイタープレー



ナイター設備ナイターはあるとは言え、ティーグラウンドとフェアウエイ、グリーン周りしか光があたらないので



真直ぐ行かないとまづ、ロスとボールでペナルティ。



スコアも伸びず、ナイタープレーは今後ちょっとご遠慮します。