内宮早朝参拝 その4 | プロカメラマンのプライベート旅行術

プロカメラマンのプライベート旅行術

コマーシャルカメラマンのe-mat(イーマット)です。

一年に一度海外旅行を楽しんでいます。

プライベート旅行なので撮影は二の次です・・・と言いながらついついカメラに集中してしまうことがしばしば。そんな写真や道具などをアップします。


プロカメラマンのプライベート旅行術

今回、伊勢に車で行ったにもかかわらず

三脚を忘れてしまいました

暗いうちは撮影できることも限られていました


荒祭宮の階段に

昨夜の雨が溜まっていたので撮っていると

「そんな物より向こうに”天”の形の石があるからそちらを撮りなさい」

とオジサンに言われてしまいました

踏まぬ石 のことだな

何回も撮っているんだけどな

と思いましたが

「ハイ」と返事をしたそちらに向かいましたが

暗くて無理でした