大好き♪ | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

本日、就職活動セミナーで来年度からの就職活動内容を伺い、

その後、いつもお世話になっている先生とお茶し、

楽しい時間を過ごしました♪(*^▽^*)



その帰り路、後期授業で教えてた学生との遭遇!

もう、びっくり!よね。о(ж>▽<)y ☆

でね、その子、秘書検定で教えた通りの挨拶をしてくれて、

ホント、嬉しかったわ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



このお仕事、大好き♪(///∇//)

そんな想いがいっぱいの私ですが、

まだまだ、問題は有るかも!?Σ(・ω・ノ)ノ!



そんなこんなを考えつつ、あせる

今夜も幸せ、お休みなさい!ラブラブ