涙が… | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

本日、秘書検定講座で、

未だかつて無い盛り上がりを見せた大学で、

これまた、未だかつて無い感想を頂いた訳で…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



「授業、楽しかったです♪」←秘書検定って座学なのに?

「先生、居眠りしてすみません」←いや、私も…(-_-;)

「今まで、ありがとうございました!」←こちらこそ♪



そんなお言葉にお返事を書く時間も無く、

スタンプで気持ちを表しました。(*v.v)。



明日は、本チャンの試験日で、∑(-x-;)

担当大学での、最後の授業もあります。

私で「良かった♪」と思っていただけるよう、

精一杯頑張ります♪(^▽^;)



そして、今回のハードスケジュールに対応してくれた子ども達、あせる

「ありがとう!」の気持ちで、アリガトウ

来週末は、BBQをしようと思います!チョキ