アキバ総研さん、インタビュウ! | 岡本麻弥さんsostenitore!

アキバ総研さん、インタビュウ!

前回の「れポたま」さんに引き続き、麻弥さんがプロデューサーとして語っておられます。

ちゃんと読んだら「ドラゴン」さんのイメージ変わるかも?(笑)
無茶ぶられてもちゃんとやっちゃう麻弥さん。
やっぱりスーパー有能女神!
そんな麻弥さんを支えているみなさんの裏側がちょっと垣間見えてホッコリしたり、「雷神八系-ZANAM‐」の設定に胸を熱くしてワクワクしたり!
とてもいい記事だと思います!
ありがとうございます!
キービジュアル発表の時の「アキバ総研」さん

でも、やっぱり、お写真とは目を合わせられない管理人…(・ω・`)しゅん(笑)
あ、すっごい引いて、薄目では見ましたよ!(笑)←見えてんのか?それ?(笑)
可愛かったです。風の精みたいで٩( 'ω' )و