今に始まったことじゃないけど!

もぅ限界なくらい毎日毎日寝ようと横になると下にしてる方の鼻が詰まり、同じ方の目から涙が出る。。

反対向くとスーっと通りだし、その瞬間逆の方の鼻が詰まり出す凝視

この繰り返し炎

トイレに起きて立った瞬間、スンっと嘘のようにスッキリする泣き笑い

調べたら血流?的な問題で鼻の粘膜が腫れるとかなんとか。。

たまらん。

まず夜眠くないし凝視

座ったままウトウトするのを待ち、

もぅ限界!寝るってなるときになだれのように横になって意識飛ばす的な感じで寝る。笑笑

もぅ産まれてもいいでーって話しかけるけどまだっぽそうにっこりラブラブ

あんなに25週から切迫早産と言われて頭が骨盤にはまりかけてると言われたりしてたけど案外こういう時は出てこないもんなのかなよだれ

けどえぇんやで、ここまで来てくれてほんまにありがとうおねがい赤ちゃんぴえん


自分の仕事のお客様や地元の友達も何人か最近どうや〜って連絡をくれるニコニコ


みんな気にしてくれて楽しみに待ってくれてる看板持ち

明日は健診流れ星

明日も元気でありますようにラブラブ