2005年08月07日(日)

ソープランドに勤めたい?

テーマ:♀-log

体痛いぜ、ちっくしょ~う。

マット中は、黙って横たわっててくれりゃ極上の快楽を与えてあげるのに、

「俺もやってみたい!やらせて!やらせろー!」ってしつこ過ぎるっつの。

楽しそうに笑いながらマットから落ちて、おしり強打してんのに、それでも笑ってたお前!

もうやらせてあげないからね。


ネタに出来るような、面白い客がいない。

オシゴトしながらネタ探しに翻弄されてるあたし。シネ。


ヘルスの時のねぇさん から電話。

いつの間にか過ぎていたあたしの誕生日を祝いたいとかで。


「それと、ちょっと相談があるんだけど・・・」

何なに?

「いや、電話じゃなくて会った時話すよ」

そこまで匂わせたんなら、今言えやゴォルァ~!

「同じヘルスにいる子がさぁ、ソープで働きたいって言ってるんだよね。紹介してあげてくれない?

まだ二十歳ですごく可愛いの。結婚してるけど子供いないし、とにかく借金どうにかしたいみたいでさ」

ううう・・・。

ねぇさんこの前もさ、そんなこと言ってたけど、前の子面接セッティングしてあげたのに来なかったじゃん。

あたしの紹介した系列店、「あたしのまんこそんなに丈夫じゃない」とかなんとかぬるいこと言って

3日で辞めたの誰だったよ。お前だよお前。

だいたいさ、本気でやろうと思ってる人だったら、自分で探してなんとかするって。

力の無いあたしの紹介くらいでいきなり高級店でぬくぬくオシゴト出来るなんて、

ソープランド甘くみるなっつの。


ねぇさんさぁ、そうやってあねご肌気取りでいろんな子の面倒みるのも自己満みたすのかもしれないけど、

あたしにこんな記事『いつかセレブに。(フィクション) 』書かれてんだよ?

店のHPのトップに写真載せてる場合じゃないだろ。旦那にバレること一番恐れてる人が。

いい加減に自分のこと見つめて欲しいよ。まったく。



ひゃ~、トゲトゲしい、今日のe-logさん。


もう一回寝よ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木)

同業のねぇさん。

テーマ:♀-log
同業のねぇさんとカジュアルなフレンチレストランでランチ。

あたしは、基本的に同業に友達は作らない主義。

仲良しごっこしててもあまり意味のない世界だし、

簡単に去られたり裏切られたりする関係にしかなり得ないからだ。

それでも、こうして食事をしたりたまに電話やリアルで話をする姫は数人いる。


彼女とはもう何年も前に同じヘルスで働いていた。

手に負えない客や鬱陶しくなった常連を譲り合っていた。

互いの利害が一致したというだけでなく、

テンションの具合がなんだかぴたりときた。

フィーリングが合うということか。

考え方は全然違うし、自分の売り方も全く違うけれど、

だからこそ、こうして何年もつき合えるのかもしれない。


彼女は今、前とは別のヘルスで働いている。

何度か自分の客に、ソープに勤めるあたしのことをお勧めしてくれたらしいけれど、

そんな客には一度も遭遇していない。

実際は遭遇したのかもしれないけれど、そんな話をした客はいない。


彼女は、最近、ブログを始めようかと思っていると話した。

そしたらリンクしても面白いかなと、ふと思ったりしたけれど、

なんだか意図していないところに向かっても困るし、

正体を伏せているあたしとは違う感覚を持っていたらまずいんでやめた。


それから商品メンテナンス。

(6年かけて←オイ!)ようやく乳房が隠れる長さになった髪を、

「枝毛が一本も無い!」

と褒められて喜ぶあたし。イェイ♪

「すごく手をかけているでしょう」

なんて言われたけれど、実際は何もしてない。

風呂上りにしばらくバスタオルで髪を包んでおいて

(蒸されてコンディショナーの成分が浸透するらしい)、

決して自然乾燥はしないでドライヤーで乾かすというだけのことだ。


続いてネイル。

昨日短くしたばかりの爪を見せたら驚いていた。

甘皮処理して磨いて栄養剤とコーティング液を塗ってもらった。

不細工な指にはまだ慣れない。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。