1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月01日(日)

あけまして、おめでと。

テーマ:e-log

みんな!


元気で、素敵な一年を過ごしてね。

いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
2005年09月12日(月)

女だって被ってます。

テーマ:e-log

凹んでたときの記事上げようと思ってたんだけど、暗すぎてやめた。

だって、いつ死んでもおかしくないんでないの?なんて自分でもびっくりしてしまうような記事を、

誰かに読んでもらうなんてずうずうしいこと、あんまりなんでね。やめたのさ、俺前向きが売りだから。

嘘。ただ面白くないってなだけ。


っつうか、これからは、凹んでるときでも凹んでるってことをタイムリーに書いていこうと。

しばらく休むと、『ちんちん』とか『まんこ』とか書くまでにとても勇気がいるのだよ。

一体、あたしって何を訴えたくて書いてたんだ?だとかあたしらしさって何だ?だとか、

そんな無意味なことを追求し始めたりなんかして、書き出しに苦労するったら。

だから、とりあえず今日はリハビリ記事ということで、ちんことまんこについて記す。胸を張って。


前に仮性包茎の話(やっぱ、ちんちん剥く? )を書いたんだけれど、

仮性包茎の男も多いけど、女だって仮性包茎なんだよ、クリとリス。

全員が全員ではないんだろうけど、ビデオ鑑賞経験によるところ、

男の仮性包茎の割合よりは、遥かに多いと思われる。

もしかしたら、自分のをちゃんと剥いて見たことがない女もいたりするかもしれない。

時々、「自分のおまんこなんて見たことな~い」なんて可愛い子ブリたがる女がいたりするけど、本気?

他人にゃ見せといて、自分で見たことないなんて、ありえねぇだろ。

年取ってはじめて見たら、卒倒もんだったりするかもしれん。

人様に見せるもんは、一回ぐらいチェックしといた方がいい。

「あたしはこんなものを大好きな人に見せてきたの?こんなものを大好きな人は喜んで舐めてたの?」

なんて風に人生を振り返ることになったりする前に。


仮性包茎ってことは男と同じでカスだって溜まり易いはずだし、

それは、男よりムレル環境にあると思われるため余計なのだよ。

久しぶりのセックスで、うっかり剥いて洗うのを忘れてて、

彼が剥いて舐めたとき舌に異物感があったら、鼻毛で冷めないほどの愛も冷めるわい。

1回セックスして、理由も言わず去っていった男がいたら、これが原因であることを疑うもよし。

男の汚れを指摘する前に、我が身を振り返る必要もありありなんだな、これが。


昔ね、プライベートでおじ様とセックスしたときに、

「しっかり剥いて、しっかり洗えよ。時々、チンカス溜まってる女がいるんだぜ?信じられるか?」

って言われたんだもの。信じられません。



さっそく、今宵のセックス前のシャワーで、しっかり剥いてチェックしといてね。素敵なセックスするために。


追記:

『やだぁ、あたしのクリとリスも皮被ってますぅ』

なんてコメントは、してもいいけど、望んじゃいません。


-------------------昨日観たDVD-----------------

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
closer / クローサー


ストリッパー役のナタリー・ポートマン、いいなぁ。
ジュード・ロウ、いつも素敵だなァ。役柄ヘタレだけど。
ジュリア・ロバーツ、相変わらず口でかいなァ。
R15指定。
4人の登場人物の4年にわたる 複雑に絡まり合った四角関係の物語。

ぼんやり観てた。突っ込みどころ満載だけど、なんか好き。
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年08月17日(水)

やっぱ、ちんちん剥く?

テーマ:e-log
仮性包茎の男に出くわすことは稀じゃない。

というか、勃起する前も剥き出しテカテカなんてちんちんの方が全然少ない。

そっちの方が不自然だし、だから全く気にすることなんてないのだよ。

でも、パンツを脱がした途端被った皮を剥く男、多いよね?

パンツを脱がせる前に、あらかじめ手を突っ込んで剥いてる男だっている。

思い当たる人、手上げて。


ほらね、いるよね、結構。

ほとんど無意識に剥いてる様子の男を見る度あたしは、可愛いなぁと思ってしまう。

この「可愛い」という表現は、ある意味で虚しさとリンクしている。

見栄を張っているのだとしたら、それはちっとも見栄になっていないし、

第一、剥ける瞬間の楽しみというのを、あたしから奪っているということに気付いていない。

勃起し始めたちんちんから徐々に膨らみながら皮を押しのけて出てくる亀頭を、

あたしはとても愛おしく思うのに、その楽しみを奪われたあたしは、

”先に剥くなや~!”と雄叫びを上げたいくらいがっかりだ。

もちろん、剥けた亀頭は白いものや毛が挟まっていない清潔な亀頭であることが、大前提なのだけど。

寒い日、チヂコマッて、まだ皮の被ったままのちんちんが、あたしの視線で、あたしの温度で、

あたしの存在で、剥けてゆく様。とても素敵じゃあないですか。

(そろそろあたしが変態だということに気付き始めた人もいると思うが、今日で確信になったはず)


人に見せる前に、ちんちんを剥いてしまう傾向というのは、同性に見せるときには、

もっと顕著に現れるような気がする。知人とトイレで肩を並べる時とかね。


行きつけの弾けた飲み屋で、酔いの勢いで下ネタに走ることが多いあたしは、

何度か、ちんちんを出す男の姿を見た(酔ったあたしが強制してるのだという説もあるけど)。

酔っ払ってベロベロなのに、脱ぐ前にちょっと擦って大きくして剥いてから出した男がいた。

「今ちょっと擦ったよね。しかも剥いたよね」

って思わず突っ込んだら

「あ、バレテタ?」

バレバレ。

今度出すときは、剥かずに出して、あたぃの目の前でゆっくりゆっくり剥いてくれ。
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2005年08月03日(水)

そんなことだと抹殺しちゃうよ?

テーマ:e-log

だいぶ昔に書いた記事『セックスの加減。 』に登場させた男の子(同年代の子はみな男の子)と、

偶然ばったり出くわした。行動範囲の中にかぶる部分があるのがかなり煩わしい。

昔はいい男かも・・・って思ったこともあったのに、セックスした途端、

彼のランクは底辺まで落ちた(あたしの中で)。

セックスが悪かったわけではない。体の相性に関してはむしろかなりいい方で、

ピッタンコなキスなんて好きな男とでもなかなかないのに、とてもピッタンコだった。


セックスをした後、一度会ったときにフェラチオを強要された。

強要されたと言っても、無理やりやらされたわけでは全然ないけれど。

まるで”して当たり前”という態度で接されて、ムカついた。ムカついていたけれど、心地よくもあった。

ムカつきながらも、して差し上げたのは、

”あいつはいい!”と思わせたいがためだとか、嫌われたくないからとか、

そんな陳腐な理由からではない。

断るのが面倒だったってなだけだ(←こっちのが陳腐な理由か)。


セックスをした後の彼の第一声は、前の記事に書いた通りだけれど、

フェラチオをした後の第一声は「お前、料理できる?」だった。

その後続けて、「彼氏、こんな風にして落としたの?このテクでおこづかいはずんでもらってるんだろ」

(あたしの恋人はかなり年上で、たったそれだけのことで、こんな風に言う僕ちゃん)。

「料理できる?」って、やっぱアレだよね。そんな風に考えてんのかね。

たかがセックスで。たかがフェラチオで。

そんなことがあって、彼の存在はあたしの中から地の果てまで飛んでいったのだ。


あたしはきっと、彼に、やりたい時にやれるお手軽な女というポジションでもって、

適当に扱って欲しかったのだと思う。だって、彼だって元々そんなキャラじゃないの。

あたしだって、お手軽な女を演じてるんだから、彼にだって演じ続けて欲しかった。

演じ続けない彼に、あたしは落胆したのだと思う。


そんな彼と久しぶりに会って、あのピッタンコなキスくらいなら、して差し上げてもよいなぁ、と、

情けの念を抱いたりしてみる懲りないあたし。

でも、ずっと後を付いて来る彼に、すっかりがっかりして心底うざくなって、

彼に教えてる携帯番号は抹殺しようと誓った。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火)

余計なお世話をやいてみたり。

テーマ:e-log

オシゴトしてないので、ネタ無し。

相変わらず、まんこの奥が痛みます。e-logです。


生理5日目。出血微量。


さて、今日はエイズのお話。

なんで?ってCMが訴えるんですもの、あたしに。

「彼氏の元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの・・・

エイズって関係ないものだと思ってた」てなやつ。


昔こんな話がありましたゎね(うろ覚えだけれど)。

アメリカかどこかで、女に誘われた男がノコノコホテルについてってセックスをする。

目を覚ましたらすでに女はおらず、洗面所の鏡に赤い口紅で「エイズの世界へようこそ」のメッセージ。

日本版の話も聞いたことが。

同じくセックスをした後、女は姿を消し、男のとこにメールが送られてくる。

「エイズの世界へようこそ。恨むならあたしの元彼を恨んでね」(超うろ覚え)

数人と関係を持った後、女(大学生)は大学から姿を消し、

アパートも解約され、メルアドも使えなくなってて、元カレも行方不明ってなやつ。


なんだかとてもたちの悪いチェーンメールのような・・というか、ま、犯罪ですゎな。

自分がエイズと知ってて、肉体関係持って回るってのは犯罪なんでしょ?

凶器持ってるようなもんだものね。


あたしのような不特定多数と性交を繰り返す人は感染の確立も高いわけで。

(そんな人がこんなダイソレタ記事書くな?)

予防法っつったって、コンドームくらいですか?

血液やらでも感染するっていうから、おフェラでちんちん噛んだらまずいですかね。

口内炎も虫歯も危険なんだよね。防ぎようがねぇよ。


2004年1年間で、新たに報告された日本のHIV感染者エイズ患者は合わせて1065人だそうな。

これまでの感染者・患者累積数は、薬害によるエイズを除き一万人を超えたんだそうな。


今後ますます増えるんだそうな。

コンドーム着けようね。

10人とセックスしたら元カレの元カノの元カレの・・・1000人くらいとは繋がってるはずだから、

たまには、検査してみようかね。みんな。←余計なお世話をやいてみたり。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。