2005年08月17日(水)

やっぱ、ちんちん剥く?

テーマ:e-log
仮性包茎の男に出くわすことは稀じゃない。

というか、勃起する前も剥き出しテカテカなんてちんちんの方が全然少ない。

そっちの方が不自然だし、だから全く気にすることなんてないのだよ。

でも、パンツを脱がした途端被った皮を剥く男、多いよね?

パンツを脱がせる前に、あらかじめ手を突っ込んで剥いてる男だっている。

思い当たる人、手上げて。


ほらね、いるよね、結構。

ほとんど無意識に剥いてる様子の男を見る度あたしは、可愛いなぁと思ってしまう。

この「可愛い」という表現は、ある意味で虚しさとリンクしている。

見栄を張っているのだとしたら、それはちっとも見栄になっていないし、

第一、剥ける瞬間の楽しみというのを、あたしから奪っているということに気付いていない。

勃起し始めたちんちんから徐々に膨らみながら皮を押しのけて出てくる亀頭を、

あたしはとても愛おしく思うのに、その楽しみを奪われたあたしは、

”先に剥くなや~!”と雄叫びを上げたいくらいがっかりだ。

もちろん、剥けた亀頭は白いものや毛が挟まっていない清潔な亀頭であることが、大前提なのだけど。

寒い日、チヂコマッて、まだ皮の被ったままのちんちんが、あたしの視線で、あたしの温度で、

あたしの存在で、剥けてゆく様。とても素敵じゃあないですか。

(そろそろあたしが変態だということに気付き始めた人もいると思うが、今日で確信になったはず)


人に見せる前に、ちんちんを剥いてしまう傾向というのは、同性に見せるときには、

もっと顕著に現れるような気がする。知人とトイレで肩を並べる時とかね。


行きつけの弾けた飲み屋で、酔いの勢いで下ネタに走ることが多いあたしは、

何度か、ちんちんを出す男の姿を見た(酔ったあたしが強制してるのだという説もあるけど)。

酔っ払ってベロベロなのに、脱ぐ前にちょっと擦って大きくして剥いてから出した男がいた。

「今ちょっと擦ったよね。しかも剥いたよね」

って思わず突っ込んだら

「あ、バレテタ?」

バレバレ。

今度出すときは、剥かずに出して、あたぃの目の前でゆっくりゆっくり剥いてくれ。
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

私は女性に剥いてもらうのが大好きです!

45 ■無題

やっぱ何回かお相手願ってる
相手じゃないと皮被ったままのちんぽ
見せるのは恥ずかしいのだよ

でも剥いてもらうと気持ちいのは確か
確かなんだが・・やっぱ剥いてから挑む感じ

44 ■絶妙♪

すごい!って思ってしまいました。
うなずきながら読んでしまった(笑)
でも、そういうのを隠さなくなってくれたほうが私は嬉しいかな。安心してくれてるのかなって^^

43 ■ビミョー

後楽園の「ラクーア」(温泉)内で女の人が、すっぱだかの男をアカスリ(有料)してくれるのですけど、この場合は剥いといたほうがいいんですかね。悩みどころ。。。
一応アカスリだけなんですけど。

42 ■ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

( ・ω・)∩ 思い当たるフシ・・・何度かあります・・・

41 ■女のクリで

剥き出しなのは肥大同様オナニーのしすぎと聞きましたー。私は適度にしてますが、剥けてません。男で同じこと言えたら楽なのにな。

40 ■無題

反響すごいですね!
私は恥ずかしながら高1の夏休み、それもバイト中に何気なく切れるような痛さとともに晴れて剥けました。何をしてっていうんでは無いんですけど・・ハイ、ずる剥けです。誰に相談することも無くこういうものなのかなって・・・でも歳取ると・・それよりも硬さが気になるんですよね~

39 ■お休み

最近お休みですか~???
次下さいな。

38 ■むきむき

ゴムつける時のみですね
わざわざむいて見せるのかな?
ちんちんで見栄はってもしょうがないしなぁ(´ι _`  )
セクースする時に口でしてもらたりゴムつけたりと気づいたらなってるな。。。
ハッ ( ゚Д゚) 意識してないっすねぇ・・・。

37 ■お元気ですか?

ちんちんが好きというのはいいなぁ。
私は駄目だ~。人生、ずいぶん損してると思う(笑)
最近、口紅塗る時ブラシを使わないのだが、そうすると形が。

36 ■おもしろかった><//

はじめましてー><
友人におもしろいブログがあるよと教えてもらい、遊びに来ましたw
おもしろかったー!!
そして、とっても真面目な方なのだなぁと思いました。
ホステスもお客に良い3万円だったと思わせるか、無駄な3万円だったと思わせてしまうのか。同じなんですね。
読めば読むほど重労働で比べ物になりませんが。。。
高級店は5万円なんでしたっけ?
今日も5万円以上のしあわせを提供してくるんでしょうね^^w
これからも遊びに来ます^^

35 ■ふむふむ 笑

う~む もう何年もソープは行っていないが・・・昔はたしかに剥いておったなぁ。と言うより小さいままのチンチンを勃起せぬまでも少しでも大きく見せようとしておったように思うが・・・男ってかなしいなぁ 笑

34 ■実際こまるのですよ・・・

私も化成なのですが、とにかく早くて早くて・・・・
ある日向いたまま暮らそうと決心しました。2週間ぐらい痛かった、痒かったり、不必要に勃起したりしましたが、その暁には写生は、自在にコントロールできるようになりました。(ソープで時計見ながら、
あと10分きったから発射とか)
あの化成の人はむいとかないとダメです。
いまは無理にかぶせると痛いです。
かぶったままでソープで姫にむかれてチロウの人います?(なんとなく興味あり)

33 ■ランダムです。

初めまして。
ランダムでウロウロしてきてみました。
よろしくです。
よかったら僕の方にもきてください。

そうか~気にしないでいいのか~。
僕だけかと思っていたんだけど。
そうじゃないんだね。

32 ■変体と言うより

泡姫さんは、母性本能が強いのかも・・・
旦那でも、恋愛結婚でも、そこまで入れ込めない(^_^;)子供が2人居ると、その行為が、メンドクサイの局地に・・・

例のご回答  http://ameblo.jp/movie_campaign/index.do    こちらをご覧下さいね。
分からなかったら、マタ聞いてくださいね。

31 ■いきなりですません。

童貞だからわからないけど、
いつかそんなことなったら
きっと剥くんでしょうな~きっと。
はぁ。

30 ■e-logってさぁ~~ 

 いつも思うけど、するどいよね~~。
視点がすごいぜぃ~~(笑)

29 ■無題

バンディが、大きい不自然など脱がした途端被った
広い不自然や、不自然とかを勃起しなかった。


28 ■知らない間に剥いているかも

僕は仮性ですが、女性の前で裸になるとき剥いてるなんて意識したことなかったです。

でも、おしっこするときは確かに剥いてる。そうしないとおしっこがどこへ飛んでいくか分からない。ということでパンツからおちんちん出す時は自然に剥く癖がついているのかもしれないなぁ・・・。

それに剥けてないとなんかお子ちゃまっていう感じがあるから、大人の男としてのプライドもあるかもしれません。
まっ、寝癖の髪の毛を整えるのと同じで、チンチン人目にさらす時は形を整えたいと思うのです。

27 ■無題

いつも楽しいブログありがとうございます
がんばてください

私のブログと相互リンクしていただけませんか
よろしくお願いします

26 ■実は・・・・

むいてるトコ・・・何度も見たことあったけども・・・言われへんかった・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

って、最初からむけてるのんって・・・
あんま見たことないねんけども・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア

25 ■変態をはじらないで。

変態だということにはなんとなく感じることがありましたよ。なぜなら僕もその傾向があるから(^_^)v同じ風を感じる。
変態であることに誇り持ってるから、俺なんて。

だってね変態って言う字を上下にかいて、そのまた上下だけを取ってみると恋になるんだよね。すばらしい。

24 ■おちょくられた

僕は火星ですがソープに行った時あれ~センズリしすぎ皮かぶってる今日は本番出来るからねと言われた…それ以来剥くようになった

23 ■初めましてm(_ _)m

小さいチンポが大きくなっていくことにたまらない快感を覚えるモモです( ̄ー ̄)
ただ勃起するとエバッてるように見えて、萎えるんです( ̄m ̄*)
それまでの恥ずかしいように被って小さくなってた姿とは態度を大きく変え、急に九州男児気取りよって(--;)と。
以上、寸止めのモモでした。

22 ■オレは

いつも剥けてるゾ。
楽しみが無くてゴメン。。

21 ■ひゃ~ぁ

包茎凄まじっ!!
あれ??初めての相手が包茎だったような…
((゚口゚))))

20 ■うんうん^-^

いるいる、一日一人は絶対見るよね。

昔、剥いたら白いのいっぱい~@0@の人がいて、見なかったことにしてそっと元通りに戻してあげたよ。笑えないくらいすごい異臭だったけど・・・^^;

19 ■無題

一週間ほど前から読ませてもらってます。
あぁ・・・知識ばっかついちゃってどうしよう・・・
え?18才浪人生処女ですがなにか?

18 ■今更だけど

剥いたとこ見て見たいって思った
剥く時っていたいのかな?(←あほ
いやーこう、やっぱ被ってるのゎ赤ちゃんのしか見てないからなぁ( ;∀;)

17 ■むくむく

小さい時に口に入れてもらって
むくむくむく・・・
『う、うぱっ』ってしてるのみるのが心地いいですw

16 ■はじめまして

以前剥けてるのにわざわざかぶせてだした自分ってやっぱり変態ですかね?(汗)

15 ■こにちわー

snowさんのとこから飛んできましたー。私もソープをしていた事があるので思わず笑ってしまいました。あのムクムク感が私もダイスキなんですよーwwwみてて嬉しいw

14 ■わざわざありがとうございました。

ぺこりんこ(この隙にムキッ)
e-logさんの前ではぼくの小さい
おぴんぴんを
ありのままで
みせたいと
おもいます。
といいながらも
(やっぱりムキッ)

13 ■前の

旦那は、包茎手術してました・・・
本人はばれていないと思っているようですが・・・・

まあ、プライドの問題でしょうね・・・
どっちでも同じようにちんこですから、私はダイスキです!!!

ええ、もちろんチンコが・・・・ヽ(´∀`。)ノ

12 ■気にしすぎ・・

男の人って気にしすぎだよね。
新星はみたことないんでわからないけど、
火星はあの大きくなって顔出す瞬間とか、
かわいいと思いますよ。

火星の人ってすごく膨張するように
思うんですが・・・硬さもあるし・・・・
( ● ´ ー ` ● )テヘ
京は剥けてる人の方があまり膨張しないので、
楽しくないデス ワラ

11 ■すごいすごい

↑の皆さんのコメ、生々しくて
すごく興味深い(; ゚Д゚)=3

『白いもの』ってなんで白いの?
垢で白いって事?
うひゃぁ・・・臭いそう_| ̄|○、;'.・

10 ■はーい!

とりあえずえっち前には風呂などでこそっとやってます。2回戦からはずっと半立ちなんで気にならないですが・・・

9 ■は~い

 やはり
 剥いてしまいます
 
 それは
 やっぱ
 見栄ですかね
 
 『 一皮剥けた 』いい男を
 気取って
 
 次の時は
 わざと
 皮かむりのまま
 露出して
 『 かわいらしさ 』を
 演出してみよう
 かと
 

8 ■ありゃ、ま。

「勃起する前も剥き出しテカテカ」
↑うーん、俺のは、この状態。

つまんないオチンチンだったのかあ…。

7 ■発育期に・・・

オナニーをいっぱいすると早く剥けると
聞いて、中高時代にやりまくりました^^ゞ
効果があったのかキレイに剥けました・・・

6 ■いるいる~

バレないように、戻る皮を何度も何度も剥いてる人。
こっちは全然気にしちゃいないのにね。
日本人って60%が仮性包茎で、遺伝的要因が大きいって本で読んだわ~。

5 ■剥けてるって

男には大切なもんです。

4 ■変わらねぇよ

女のクリも皮かぶってんの多いよ

3 ■無題

 正直、、男の中では剥けていないと駄目みたいに考えてる人は多い。ちなみに僕は軽く皮をかぶっていますが(深夜なのでこんなぶっちゃけも許してください)。
 でも、それを女性に優しく剥いてくれるのが僕としては嬉しいですね。

2 ■初めてコメントさせてもらいます^^

女性はオチ○チ○に対していろんな想いや気持ちを持ってるんですね^^

私は幸いムケテるのですが^^;前に無理やり皮をかぶせて「赤ちゃんのオチ○チ○みたい^^」って喜ぶ女性がいましたw

年がら年中触ってる人とかも・・・

子供の頃に親が剥くって話も聞いたことありますが、それは母親にしかでききませんね^^;

だって男は・・・いきなり剥かれたらどんな感じなのか知ってますから^^;

1 ■こ、怖い・・・

そこまで見抜かないでください!!みんなに教えないでくださいよ(汗)!こういうのわかってるのe-logさんだけですよね?女性はみんな気づいてるんですか?いくらe-logさんが楽しみでも、素敵だと思っていても、小さいときに見せるのは恥ずかしいものなんです。ホウケイっ子は特に。ちんこだけはかわいいとか言われたくねぇよ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。