1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木)

海綿のお話。

テーマ:風-log

昨日の内容に海綿が出てきてたので、少し。

海綿を辞書ると、

【1 海綿動物の総称。

2 モクヨクカイメンの繊維状の骨格。網状で黄色く、弾力性に富み、

水分をよく吸収する。化粧用・事務用などに用いる。スポンジ。】

で、海綿動物は

【動物界の一門。多細胞動物の中では最も下等な体制で、多くは海産。

不規則な塊状・壺状・樹枝状をし、岩・海藻などに固着して生活する。

体表にある多数の小孔から水をとり、胃腔の襟細胞(えりさいぼう)で餌を消化吸収し、

上部の出水孔から吐き出す。運動神経や感覚器官はない。側生動物。】


あたし、なんか変な生き物だったものを膣内に入れてるのか・・・。

あたしゃ、海草だと思ってたよ・・・_| ̄|○

ちゃんと調べてはじめて知った。


そうそう、なじみのない人は、お札数えるときに指を湿らすスポンジ、

あれも海綿なのらしいから、原型はもっとイビツだけれど、想像はしていただけると思う。


風俗嬢の生理中の穴には大抵これが入っている。

量にもよるけれど、少ない時は1・2時間くらいはなんとか出血を抑えられる。

自分なりの大きさに切って形を整え、よく洗い、しっかり水気を取って、膣深くに指で押し入れる。

入りづらいときはローションやジェルを使って。

置いてくる場所が慣れるまではなかなか難しいのだけれど、

自分の子宮口を探り当て、その下くらいに置くのがあたし流。

それぞれでジャストな場所は違うと思われるので、自分にぴったりくるところを探そう。

出すときに手間取るというコメントをもらったのだけれど、

どうしても指などで出せないときは、シャワーの水を膣内に満たすといい。

水を含んで重たくなって、自然に降りてくる。

あたしは、膣内を洗うとき、シャワーがないときはビデだけれど、

大抵はシャワーを使う。その方がよく洗える。

膣内に入った水はしっかりイキンデ出しましょう。膣筋のトレーニングにも、なるかもね。


ソープでは生理休暇はある程度取れるけれど、

ヘルス時代は、ちっとも取れなかったので、たとえ滝のように流血してても、

海綿くんに頑張ってもらう。

時々、指マンのきつい客がいたりして、海綿が役に立たないことがある。

昔に一度、北斗の拳バリの指マン男に突きまくられ掻き回され、

彼の指に大量の生理血がついてきたことがあった。責任をなすりつけた。

「あん。だって激しいんだもん、出血しちゃった」・・・ごめんよ甘ちゃんだったから_| ̄|○


さすがにサービス中に海綿を産んでしまったことはないけれど、

ソープでは、お風呂入ったり、ローションたっぷりで挿入したりするから、

海綿も降りてきやすい。たまにちんちんに血がついてることもあるけれど、

もうめんどくさいので、すぐさま洗うか拭くかして、見なかったことにしている。


そんなとこ。

旅行中、一緒に旅してるパートナーが寝てる深夜、

海綿について、一心不乱にキーボードたたいてるあたしって何者?

えっと、明日の夜からメンテナンスだったかしら。

だったら、次の記事UPは、来週になると思われ、

皆様にはよき週末を送っていただきたく、

アメブロさんにはメンテつつがなく終了していただくことを期待し、

あたしは、旅に集中します。

それでは、また来週☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

沖縄旅行でもやっぱり海綿。

テーマ:b-log
昨日は、昼のお仕事バッタバタやっつけて、旅立ちの準備。

そしてオシゴト。終わってからは、恋人と過ごしたので、ブログの更新もままならず・・・。


でも、そうして今夜は沖縄で過ごしてる!

長かった梅雨も明けて、やっと夏らしくなったんだって。沖縄!!

飛行機着いたら少しだけ曇ってたんだけれど、明日から晴れるんだって!!

見てこれ↓



6月29日(水)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
32 [ 0 ]
最低気温(℃)[前日差]
27 [ 0 ]
降水確率(%) 10 10 10 10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風
波: 2メートル後1.5メートル



日付
6月30日
(木)
7月1日
(金)
7月2日
(土)
7月3日
(日)
7月4日
(月)
7月5日
(火)
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
気温(℃) 31
27
30
26
30
26
30
26
30
26
30
26
降水
確率(%)
10 10 20 20 20 20


ダイビング日和ーーー♪

日焼けだけが気になるところだけれど、あんまり気にしてても楽しめないので、

やるだけ対策やって、遊び始めたら紫外線君ともお友達♪


で、あたしってば昨日生理なってしまったのだぁぁぁああ。

ピル抜きまして(←悲しいが計画的)。

だって、生理休暇、5日しか取れなかったんですもの。それでも無理やりに。

出せるとき出しておかないと、オシゴト復活したらまた1ヶ月血抜き出来ないので、

仕方なし、海綿ぶっ込んで潜っちゃいますゎ、あたし。。。


明日のために、本日はオヤスミナサイ。

コメレス回り、旅行中はボチボチ行かしていただきます。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

性病検査、やりました。

テーマ:病-log

性病検査、行ってきた。

「何の検査をしますか?」

受付の後、看護士さんと何の検査をするかという打ち合わせ。

病気の書かれた表でもってチェック。

クラミジアとかトリコモナス、カンジタ、ヘルペス、淋病、B・C型肝炎、梅毒、エイズなど。

「いつものしてちょうだい」・・・で、そろそろ解かっていただきたいんですがね。

「あたしソープ嬢なんでね、全部やりたいんですけど・・・」

なんて言いながら、そのほとんどに丸印をつける。

ま、何度も来てるクリニックだし同業人も多いから平気なんだけれどね、全然。

臨月間近と思われる妊婦とその母親とか、定期健診らしい笑顔の夫婦とか、

そんなのと同じ箱の中にいるのはいたたまれず、開いた雑誌の内容も入ってこない。

堕胎の話をしてる二人組みの若い女の会話が耳に入ってきてようやく

ほっとしちゃうあたしって一体・・・。


血液を抜き取られ、M字開脚でくまなく観察され、膣液採取され、

「まだソープにいるの?」とか「スキンは着けてるの?」とか「洗いすぎもよくないよ」とか

あれやこれやオシゴトの話をして、

以前のイロイロな診療の話(避妊リング。 -フィクションにしちまったが)などをして、終わり。

検査結果は一週間後。電話でもOKとのこと。



クラミジアやらトリコモナスやらは血液や内分泌液ですぐ解かるんだけれど、

エイズやらは時間がかかる。しかも、結構値が張る。

――エイズ検査は、保健所に行けば安くで(ん?無料だったかな?)、

匿名でやってくれるらしいので、そっち行った方がいいよ――


んで、最近は、ネットで申し込みし、

郵送で検査と結果のやりとりが出来るシステムがあるんだそうな。

検索サイトで”性病検査”なんて入れたら、アホみたいに出てきますゎ。

『性病検査キット』とか『STDチェッカー』とか。

便利な世の中。

しっかしねぇ、こんな超個人情報、恐ろしくてとてもネットやなんかでやりとり出来まへん。

そう思うのはあたしだけ?みなさまそう思いませんこと?

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

あたしは不審者。

テーマ:風-log

前にオシゴト後のあたし。 ・・・っていうブログを書きましたが、

前回のは、オシゴト後は化粧が崩れ、見るも無残になってるから、

知り合いにだけは何が何でも会いたくない・・・という内容だった。


で、今回。

オシゴトが終わってから、部屋にたどり着くまでのあたしは、かなりの不審者だ。

店がタクシーをよんでくれる。タクシー会社は、いつも同じとこ。

やっぱり、風俗店から帰る女だから風俗嬢なわけで、

タクシー会社も信頼出来るところに、常にお願いしてるそぅな。

いつも同じ会社だと、いつ何時誰が誰を乗せたってわかるしね。

昔の店で、タクシーの運転手にストーキングされた姫がいたので、

そんな風に気遣ってくれる店に感謝。


さて。

何故に、帰宅時のあたしが不審者なのかと言うと、

やっぱり、ストーキングを気にしているわけだ。

そんなのナルシストすぎるじゃねぇか、って自分で突っ込みたくもなるけれど、

でも、やっぱり、万が一のことは考えるし、予防策はしっかりうっておきたい。

しかも、風俗店を何店か行き来したあたしは、その辺りを抜けるまでは、

会いたくもない前の店の知り合いにばったり出くわしたりすることもある。


一番危険なのは、店に横付けされたタクシーに乗り込む時。

待ち伏せされて、後を付けられる・・・という可能性が、ないとはいえない。

実際に、接客の後、客が待ってて、自宅を知られた姫がいたし。

急ぎ足でタクシーに乗り込み、深々と座る。

しばらく走って、付けてる車がないか振り返る。

不審な車があったら、意味なくコンビニなんかに寄せてもらう。

タクシーを降りる時も、マンションよりも手前か先で降りて、

いつも同じ入り口からは入らないようにしてる。

ドキドキしながらキョロキョロアワアワ。まるでコソドロ。

何事もなかったら喜劇。悲劇になる前にあたしは不審者然とする。



今日はこれから性病検査☆

クラミジアとか、簡単なやつは今日結果が判明するはず。

エイズやらC型肝炎やらは1週間後だな。

何事もありませんように。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日)

性病検査。

テーマ:病-log

来週は数日間旅に出る。

長期休みの予定だったから、海外を計画してたのに、

野暮用で数日しか休みが取れなくなり、泣く泣く国内に。


出発の前日に性病検査に行く予定。

検査結果出るまでに1週間かかるので、ちょうどいい。


入店時に、性病検査は定期的に受けてくださいというようなことを

聞かされていたのに、ちっとも催促されない。

店の常連って客で、数人、あたしの店の姫をあっちこっちぐるぐる回ってるおっさんがいて、

誰かひとりが持ってたら、病気もぐるぐる回ってるんじゃねーかと心配だったりもする。

ふと思いついた時に検査に行くようにはしてるんだけれど、

休みがちだったので、前回行ったのは数ヶ月前。

自覚症状がある病気だったら、少しの変化も見逃さないので、大丈夫なつもり。

今のとこ恋人も大丈夫だから大丈夫だろう(←とても楽観的な危険な人)。


あたしは、自分が病気になってそれに侵食され消えていくことに対して、

それはそれで仕方ないんだと、ある意味で割り切ってる。

割り切ってるというか、そういうことも含めて受け入れてオシゴトしてるつもり。

そんだけ危険なオシゴトであるから、高給であるのだし。

だからと言って、病気になって死にたいワケでも、オシゴトで稼いだカネを、

治療のために使い果たしたいワケでもない。

病気にはならない方がいいし、なってもらっても困る。

ただ、自分が病気にかかるのは仕方なかったと諦められても、

恋人にうつしてしまうことに対しては、諦めることは出来ない。

昔付き合っていたクリエーターX(彼の話はこれ→ダーリンは○○人。  生理中の楽しみ。 )に、

クラミジアをうつしてしまったことがる。

彼は、あたしを風俗嬢と知って付き合っていたし、病気のひとつやふたつ、

もらっても仕方がないと割り切ってはいたはず。

彼があたしから病気をもらったことを告げたのは、別れ際の捨て台詞だったし。

でも、それを聞いたとたん、あたしは悲しくなった。

あぁ、この男は、あたしとセックスしたことに、後悔したんだろうなと。

おしっことともに尿道に走る激痛を感じながら”コンドームを着けるべきだった”と。

病院に行っては”あいつとセックスしなければ、こんなにハズカシイ思いはしなくて済んだのに”と。

そんな風に思われているかもしれないということに対して、たまらなく悲しかった。

別れてから、エイズやC型肝炎、梅毒の検査までしたかもしれない。

結局は、自己愛へと向かってる彼への歪んだ感情。




一通り、全部の検査をしておこう。




お腹の調子はすっかりよくなった様子。心配してくれた方々ありがとぅ☆

ただ、寝ることが習慣化してしまったみたいで、恐ろしいほど寝てる。

昨夜は3時に寝て9時に起き、ネット通販で買った化粧品を受け取り、

10時に寝て、昼前に起き、恋人を迎える。

昼食にいつものカフェでまったりし、マッサージを受けながらうたた寝。

部屋に戻って恋人が本を読んでいる間にまた眠たくなり、

5時から9時まで寝る。夕食がてらバーで飲んで2件はしごして戻る。

そんな一日だったから夜に寝付けない。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。