《3月》交流会のお知らせ | えひめLGBTカレッジ

こんばんは。スタッフのルイですお月様

 

近くの学校からは

終業式?卒業式?らしき様子が

見られるようになりました。

明日は、

松山大学の卒業式です。

私は出席しません。

卒業はしますが、式には出ません。

服装のことが気にかかるからです。

 

スーツを着て出席することはしたくない。

かといって、振袖もどうなの??

と考えて、

ずいぶん前から出席しないと決めていました。

ただ、2,3日前、

「ルイは振袖着るん?」と友人に訊かれてから、

それでもよかったかも・・・と

思い始めました。

今さらですけど、ね。

 

さて、話が長くなりました。

今月のカレッジは、

 

 

3月19日(日)14~16時

 

 

に行います!

かなり直前になりました。

本当にすぐですね。

先輩の卒業もすぐ、

自分たちの卒業もすぐ、でした。

その「すぐ」とは、意味が違うか・・・

 

それでは、

性的マイノリティ(かな?も含む)で

学生の皆さん、

虹虹力スペース」で

お会いしましょう

 

ルイクローバー