マイナス思考を改善するヒーリング!「エーテル体手術」 | 本当の自分を探しませんか?あなたの人生の扉を開くヒーリングサロン ラピスブルーのブログ

本当の自分を探しませんか?あなたの人生の扉を開くヒーリングサロン ラピスブルーのブログ

ヒーリングサロン ラピスブルーのブログでは、真の自分らしい生き方に目覚め、愛や美しさ、豊かさ、健康に満ちた人生を手にするために、スピリチュアルな話題やヒーリングなどのエッセイ、イベントのお知らせなどを紹介しています。


テーマ:


海からの贈り物
●思考がすっきりする「エーテル体手術」


「どうして、いつもマイナス思考になってしまうのだろう??」


そんな風に思い悩んでしまうときってありますよね。


人間関係の軋轢に思い悩んでしまうとき。。。
他人に、自分の言うことが理解されなかったとき。。。
恋人のことを、ついつい疑ってしまうとき。。。

などなど、多くの人は、ネガティブな思いに捕らわれがちです。


でも、いつも同じ考えがぐるぐる回るようになっていたり、人生を否定的にしか思えないようでしたら、すこし考えてみる必要があると思います。

なにか、具体的な原因があるというのではなくて、慢性的にマイナス思考の傾向があるというときなどはメンタルな問題が潜んでいるかも。


特に体の周りにある「エーテル体」と呼ばれる表面の領域には、私たちの複雑で精密な仕組み、つまり人体の設計図が秘められています。
いわば、ここには肉体などを構成する青写真があり、そこが何らかのネガティブなエネルギーによって邪魔されていると、心身に大きく影響を及ぼしています。


とくに頭の周りには、思考や感情に関係する領域であり、そこに低いエネルギーがたまっていると、ついつい落ち込みやすくなったり、ネガティブになりやすくなってしまいます。

その溜まってしまった重たいエネルギーを取り除き、すっきりとポジティブな思考スタイルに変えるのが「エーテル体手術」です。


これは、3000年以上もの長い間、西洋を中心に継承されてきた伝統のヒーリングで、多くの方が前向きなコンディションへと変容しています。

ある方は、両親からの厳しいしつけによるエネルギーが、ちょうど輪のように頭の周りにあり、それが自分を、いつも抑えるような作用をしていました。
そのせいで、物事に積極的になれなかったりしたようです。


セッションでは、ワンドと呼ばれるクリスタルの付いたスティックをつかって、エネルギーを当てます。すると、邪魔しているエネルギーが浄化され、すっきりと気分も前向きにシフトしますよ。


薬などでは、なかなか改善されなかったりする場合もあるので、一度試してはいかがでしょうか?


ぜひ、日頃、どうしてもポジティブに人生を送れないという方は、是非、この「エーテル体手術」を受けてみてください。


エーテル体手術  http://www.e-lapisblue.com/menu/ether


:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*::*:・'゜☆:*:・'゜☆。.::*:・'゜☆。.:*:・'゜★'・:*:.。.:*:
ラピス+ブルー代表 牛窪 こうじ
HP
http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978 PCメール info@e-lapisblue.com
twitter http://twitter.com/#!/koji20210101
Facebook http://www.facebook.com/koji.ushikubo


こうじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス