健診行ってきました~キラキラ

尿検査や血圧等の測定をやってNSTやって超音波エコーと内診をうけ、培養検査も受けました。

特に問題ナシ~OK今回はNSTの時、ベビ静かだったね。。。そのおかげでかぁチャンは途中ウトウトしてたよガビーン


今回やった培養が痛かったな~あちゃあせ

先生はたんたんとチェックして羊水の量も問題なしだし、お産の準備もまぁまぁだし、予定日近くになるだろうね~って・・・びっくり

えっ!?そうなの?今までのこともあるし、アタシはてっきり早めに産まれてくるのかな~とかビビってたので

正直拍子抜けしてしまいました。。。

まぁ、順調ならいいんです・・・BabyOK


ベビの推定体重も2600gでしたハートこれで一安心ハート



というわけで1時間弱ゆっくり歩いて途中お昼を食べて帰ってきました星クン

お天気いいし、桜キレイだし、なんだか気持ちカラダ軽くなった気がするし足取りも軽くにひひサクラ

ケンタでビスケット買ってじゃがりこ買って帰宅~。

食べながら書いてますえへへ