こんばんは!

もりの会員のみなさまには、そろそろ8月号のたよりが届いた頃かと思います。

そして、気づかれたと思うのですが・・・。
そうです!

8月1日発売の新装版kosodachi(通称:折り鶴kosodachi)
newチラシをお届けすることが出来ませんでした。<(_ _)>

いや、これはダメでしょ。ダメなやつでしょ。
でも、確かに聞きました。
「たぶん、8月号“も”たより発送は10日過ぎになるとおもいますよ。((≧∇≦)テヘヘ)」
みたいな、某遠藤さんの言葉を・・・。


確かに、いつもギリギリな私の性格と、ワクチン接種休暇(?)で押せ押せなスケジュールだったのは

認めます。


が、

いきなり、我が家に届いてました。8日でした。
10日過ぎに発送したら、8日に届かないでしょ?

なんででしょ?
これは私に対する◯◯(←適当な言葉を入れてください)ですか?

気を取り直して。

新装版kosodachi(通称:折り鶴kosodachi)
は、
富士市にある、「もりの」で販売中です。
もりの ←こちらです。

そして、遠藤式子育ち理論研究所でもご購入できます。

私は、ゆっくりじっくり全世界にkosodachiが広がっていくよう
もう、なんというか・・・。
祈りを通り越して、念じている(笑)今日この頃です。

マザーたかぎ










追伸)だんだん、私のキャラが崩壊している気がしていますが・・・。

気になさらないでください。_| ̄|○