川口オーバルスーパーバトル | 岩田裕臣ブログ

川口オーバルスーパーバトル



今年も参加してきました!





あいにくの雨でしたが
雨でも楽しかったです(^-^)




走行前に
伊勢崎の正司さんに撮って頂きました(^-^)




ヤッシーのバイクにも
またがって来ました!






久しぶりの
出口のアニキと
ツーショット!

昔話などして
超楽しかったです(^-^)






競艇の毒島選手から
皆でSG覇者のパワー
もらって来ました!笑





参加された皆様
寒い中お疲れ様でした!

久しぶりのバイクは
楽しかったです(^-^)

ロードレース時代の方にも
お会いできて本当に良かったです!

来年はもっと早く乗れるように
頑張ります!