甘い香り♪ | ペンタとフォレと 日々精進・・・★

ペンタとフォレと 日々精進・・・★

「下手の横好き」趣味の写真大好きブログです~♪

 

 

先日のお出かけ帰りに

 

運よく? メジロちゃんに遭遇したのに気をよくして(笑)

 

もっとたくさん梅が咲いてる場所なら また会えるかな???なんて

    (そう安易に思うところが鳥さんを知らないヤツなんだよね~笑。)

 

 

帰路でどこか無いかと検索し・・・

 

 

 

                                   PENTAX K-5Ⅱs + DA35/f2.4

 

ちょうど 「梅祭り」 やってました^^

 

でもさすがにピークは過ぎていて 「満開」 ではありませんでしたけど

 

普段はあまりじっくり鑑賞する機会がなかった

 

梅の木たちを堪能してきましたョ音譜

 

 

 

                                                                    PENTAX K-5Ⅱs + DA35/f2.4

 

 

こんな大ぶりの梅花は見たことなかったので ちょっと感動モノでした。

 

これは 「乙女の振袖」 ・・・だったかな?

 

甘い香りに癒されます~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

                                                                       K-5Ⅱs + smcPENTAX DFAmacro100/f2.8

 

 

 

おいしい梅酒を飲みたくなりました(笑)ドキドキ