今日は仕事で久しぶりに高知へ車DASH!

もちろんお昼は『カツオのタタキ』を
頂きましたうお座

仕事を終えて雑談してると
『皮付きのカツオの刺身』の話になり
さすがに皮付きは食べた事が無いと言ってたら
お土産に段取りしてくれましたウインク

貴重な皮付きのカツオですルンルン

赤身がたまりませんラブ

わざと厚く切ってみましたチュー
なんと贅沢なんでしょう(笑)

大葉とネギをちらして完成~ウインクグッ
本当はニンニク入れたいですが
まだ明日は仕事なんで断念笑い泣き

高知じゃないとカツオのお刺身は
食べれたもんじゃないキラキラ
やっぱりめっちゃ旨い酔っ払い

タタキとは違って本当に旨い。
皮付きは新鮮なやつしか食べれないみたいなんで本当に貴重なやつを頂きましたチュー

嫁さんはがっつりニンニクスライス入れて
食べて堪能してました(笑)😅😅

やっぱり旨さが倍増らしいです(笑)爆笑爆笑

次は休み前に食べたいなぁ(笑)チュールンルン