RAISE THE FLAG開幕おめでとう流れ星ブルーハート


バンダナー!!ラブ


そしてこの腹筋たまらん…酔っ払いラブラブ




初日を迎えて、がんちゃんはどんな気持ちかな…


ついに、今までより更にエネルギーとパワーを高めた三代目メンバーのライブがスタートおねがい


最終公演までケガや事故なく完走できますように。


三代目のみんなが、ファンのみなさまがライブを通じて笑顔でいられますように星ニコニコ



さて、少し前に買ったがんちゃんが表紙のNumeroTOKYO125号


その読者プレゼントが当たりました!!爆笑





全国誌で5名のプレゼントに当たるなんてビックリラブラブ


良い香りのボディクリーム欲しいなぁと思っていたので嬉しいですウインク


NumeroTOKYOさん、ありがとうございますキラキラ


このローズヒップの香りをまとい、がんちゃんに会いにライブへ行きたいと思います(笑)



先日のローソンくじはがんちゃんが出て、がんちゃんの表紙の雑誌のプレゼントが当選チョキ


およよ!?


これは…がんちゃん運が上がってる?照れ


この調子でライブはアリーナ席に恵まれますようにチューピンクハート


いや、でもここが運気の最頂点で運を使い果たしてまた遠くかも…アセアセ


名古屋ドームのチケット、早くこいこいルンルン