昨日もまた来たんだよ~ェリの心情吐露場-l_TDzzORhcOB.gifェリの心情吐露場-emojiF_01_015.gif
 
雄○さんェリの心情吐露場-l_OPJvJML8T3.gif
 
一昨日くらいにも来たばっかだったから完璧油断してたダウンショック!ドンッ
スッピン見られたわしょぼん
まあ実際はェリのことなんて見てないけどさ(笑)
でもヤだよスッピンなんてしょぼん雷
 
相変わらず忙しそうだったなあェリの心情吐露場-l_TwVNpPA3PS.gifあせる
でも備品買いとか下っ端にさせればいいのに
店長自らテキパキとしちゃうとこが素敵(ェリの心情吐露場-l_bg8m8eIYVp.gif′∀`q)
 
 
 
いいなラブラブ
いいなラブラブ
いいなェリの心情吐露場-l_5vjg5Si8wv.gif
 
 
あの人来ると緊張するし
変な汗かいたよーェリの心情吐露場-l_A5OtrlaMS2.gif
 
しかもわざと避けて
レジ入らなかったェリの心情吐露場-l_C0TjUov3YB.gif
 
だってスッピンだったしェリの心情吐露場-l_awcKU8D764.gif
 
 
 
てかやっとPJにブラ頼んだビックリマークひらめき電球
27日まで届くかなあ?あせる
ちゃんと乳盛れるかな?ェリの心情吐露場-l_JNSOTf0Gxz.gifワラ台風
 
 
tiaraとKGの新曲やっとレコチョクで配信なったし~!!ェリの心情吐露場-l_oODXyoYkc1.gif
 
即ダウンロードしたェリの心情吐露場-l_PSYWMOzhmG.gifグッド!
 
MAY'Sのコラボベストも予約したったしェリの心情吐露場-l_PblgBs4ySu.gifCDキラキラ
 
MAY'Sといったら慎○なのに(爆)
 
 
そろそろ寝なきゃヤバいかなあ?(´・ω・`)あせる
 
 
明日も更新するでーェリの心情吐露場-l_sQiyUVuLti.gif
 
おや長音記号2ェリの心情吐露場-l_Wvb9i7uA9T.gifェリの心情吐露場-l_5WPcTtAl1O.gifェリの心情吐露場-l_IpB7AYsbHW.gif