檸檬の月 | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。

いつものカレー&パルフェのお店。


ちょうどこの日から桜のスパークリングが。

春ですねぇ。

(4月の話)



カレー、安定のおいしさ。



今月は「檸檬の月」

キレイなネーミング!素敵!



妹が誕生日だったので、

もうめでたい歳じゃないけど、旗を。笑

スワンかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




はぁ…おいし過ぎた。



あ、おめでとう!妹。

もうめでたい歳じゃないけど(2回目)。