タコス | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。

あらっ

気づいたら3月になってました。

驚愕。



なので、食べたもの記録再開。

(どういうこと。笑)


どうやら私はタコスが好きみたいで。

この間、次の予定までそんなに時間ないけど

食べない、適当に済ますという選択肢はなく、

行きたかったタコスのお店へ。

ささっと手軽に。






この類には、

シュワシュワ系の飲み物は必須よね〜

コロナビールだったら

もっとそれらしかったけど。



おいしかった〜(*´∇`*)


ただの記録。