Picnic @大桟橋 [YPC Paper Vol.9] | 横濱まちづくり倶楽部ブログ

Picnic @大桟橋 [YPC Paper Vol.9]

横濱まちづくり倶楽部のブログをご覧のみなさま、
こんにちは。

ヨコハマピクニッククラブ運営事務局です。


7月17日(土)に、大桟橋にて、横浜の夕日キラキラを楽しむピクニックをおこないました!!


前々日ぐらいに梅雨もすっかり明け、晴天晴れに恵まれました音譜



横濱まちづくり倶楽部ブログ

↑大桟橋の先端でやっちゃいましたアップ



横濱まちづくり倶楽部ブログ

↑18:00ぐらいからスタートして30~40分後の様子ですキラキラ

  横浜の夕日ってこんな幻想的な表情をするんですよビックリマーク



横濱まちづくり倶楽部ブログ
↑実は、今回の場所は写真家の森さん一押し夕日スポットです。

  ほろ酔いでみなさん見とれてます音譜



横濱まちづくり倶楽部ブログ
↑19:00過ぎの様子

なんとこの日は街のバックに富士山が富士山!!

横浜は海だけじゃなく富士山とも共存する風景を持っているのですねビックリマーク新たな発見でしたアップ



横濱まちづくり倶楽部ブログ
↑20:00ごろの様子

スパイラルのみなさんも合流し、ますます盛り上がりアップ

(実際辺りが大分暗いので、酔っ払っているのかみんなの様子がわからない状態あせる


夕日も大分落ちてきて、街の灯りが際立ち、また違う表情を見せてくれましたキラキラ

富士山も最後までみることができましたよビックリマーク


今回は、ナイトピクニック 夜の街 ということで、移り変わる街の表情と幻想的な雰囲気で、独特の楽しみ方ができましたアップ

(実際、最後の方は、辺りはカップルだらけで大分浮いてはいましたが、そのギャップも面白かったですにひひ


次回は、9月、10月と連続して企画中です!


では、次回も乞うご期待!!