お正月に〜お着物のドールチャーム | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

雪!降りましたね〜❄️❄️寒いはずです…

先週、10日の木曜日は…
絵手紙のお二人のlessonでした

着物ドールチャームブッダナッツアレンジ
作られました

Mさんの👘ドールチャームからご紹介します

黒地に菊や桜…の着物が素敵なドールチャーム
大人っぽいのに可愛い〜ハート


つまみ細工の髪飾りも着物と合わせて〜


一つ一つ、きっちり丁寧に作られました

🎍お正月は夢雲窯で購入された🐮丑年の置物と
一緒に飾って、楽しんでくださいね〜

持って来てくださったお弁当大好きなおこわ弁当と
アマノフーズの味噌汁でお昼しましたむらさき音符

美味しかった〜ハート

もう一人、Oさんのブッダナッツアレンジは次で
ご紹介します



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思いますハート。

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ