卒園おめでとう〜! | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

昨日14日(土)は、姪が勤務する保育園の卒園式でした卒業証書


新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、卒園式の対応を心配していた姪でしたが…


「無事終わったよ〜」と、LINEが届きましたピンク音符


昨年開園して、今年2回目の卒園式…

13人の可愛い園児が無事に巣立ち、良かったね

㊗️おめでとう〜✨


🌸卒園児のコサージュ✨


可愛いですね〜ハート

卒園という成長の節目である大切な日に、私の

作ったコサージュを着けてもらって嬉しいです


姪が作ったコサージュ…
主任の先生と担任の先生も似合ってます〜

桜天気も良くて暖かい日で良かったね


卒園児のコサージュ・姪のコサージュlessonの

Blogはこちらで→  



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

コチラポチッ!とよろしくお願いします好

広島ブログ