プレゼントの素敵なプリザーブドフラワーのアレンジ❤︎ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

Tさんがお友達に頼まれて制作された
フラワーアレンジメントのご紹介です

お友達はプレゼントプレゼントにされるそうで
明るく、豪華に…と、ご希望!
素敵に完成しました〜キラキラ

明るい色合いのプリザーブドフラワーが
可憐で優しい〜

久し振りのアレンジ…配置など、少し悩まれながら
ラウンドを意識して、丁寧に作られました

L L sizeの豪華な仕上がり〜
お友達はもちろん!プレゼントを受け取られた方も
喜ばれますね

そして、作られたTさんも「可愛い〜!」
嬉しそうでした
お花のアレンジ〜楽しいですね

お疲れ様でした
お渡しするのか楽しみですね〜



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思いますハート。

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ