hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。


テーマ:
Nさんとお孫ちゃんのRちゃんハート
Nさんの職場友達のKさんの…ハートハート
ハーバリウムlessonのご紹介です~はな
 
{2B8FFE29-EF91-447C-AC15-94EFD46205A3}
「いつも一緒に行きたいって言ってたんです」
…と、お婆ちゃまのNさん
ちゃん、可愛い〜ハート
 
{CE89E5C7-2B17-4526-81A8-5965D6A56EE1}
女の子。年長さんのちゃん
自分で上手にお花やオイルを入れて…aya
リボンも自分で決めましたよグッド
 
{BBA26578-0650-411B-BF95-5258BDEA4B1C}
やさしいお婆ちゃまのNさん
プレゼントプレゼント用に作られましたsei
 
{9E9A22B5-8D10-426B-85AD-18F751D03D08}
色合いを悩みながら作られたKさん
ご主人手作りの棚に飾られます~イェイ
 
{D5A3922F-BEE0-498E-8FE6-67967578B111}
LINE棚に飾った写真と…
旦那さんがあと10個くらい並べたいってことなので…(笑)
また作りに行かせてくださいね
…と、ご連絡をいただきました!
ここに飾られるんですね~ピース
ご主人と楽しんでくださって嬉しいです音符
 
{03EDAB3D-E625-4493-8BF9-16B027F0E088}
この日も素敵に仕上がったハーバリウムはな
楽しく制作してくださって
ありがとうございました~ハート
 
 
 
笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ hana*花 Eiko Ishidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。