hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。


テーマ:
昨日は…すっごく久しぶりに…びっくり
Oh~my god!やってしまいましたぁ~!
 
午後からだと思ってたlesson!
10時にピンポーン~!ピンポーン
着替えも…準備も何もしてなくて…汗汗
そのうえ、もう1グループさんも同じ日にしていて…アセ
 
バタバタとlessonを始めてしまって…
皆さんに大変ご迷惑をおかけしました汗2
でも、素敵な作品がたくさん出来ました~きらきら
またご紹介しますね~はあと
 
今日は、先日のFさんのリースのご紹介ですクリスマスリース
{7FBFD8E5-6E38-42A5-A82E-4ED97D32F265}
クリスマスリースとってもソフトで可愛いリースに仕上がりましたはーと。
 
{CDC645F2-03C9-4FC2-887F-92A94CF55B57}
Fさん、スノーボールのお花をとっても気に入ってリースにされました~クリスマスリース
 
{29739104-F035-4C88-B3A2-7AE54A2A66E4}
「なんか、Fさんのいままでの雰囲気と違う~!可愛すぎる~!
…と、お友達のNさんと私ヮラ(∀)
「やっぱり~」…とFさんヮラ(∀)
この日はこんなお花の気分だったんですね~
お花は楽しいですね~音符
 
{052325B5-8484-4C1C-B9C2-0AAD4BAFD352}
これコチラは…今月末、辻三和さんの木工教室
mamaサークルの制作する作品ですくぎ

Fさん、この棚に飾るリースを制作されたんですクリスマスリース
先を見通して、作られたんですね~ぐぅ~。
作って…飾って…手作り、楽しいですねハート
 
 
 
お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ hana*花 Eiko Ishidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。