ばらの妖精≪ローラちゃん≫登場! | 映画屋のブログ

映画屋のブログ

広島県福山市にあるシネコン“福山エーガル8シネマズ”に関する話題を中心に、
全く関係の無い事まで様々な情報をお届けします♪

こんにちは音譜


今日は、母の日ですね!

仕事前に花屋さんに寄ったら、沢山のお客様がプレゼントに花を買いに来られていましたブーケ1


これから家に帰って、奥さんやお母さんにプレゼントするんでしょうねべーっだ!


私も母に何か買って帰ろうかと思っている最中です(笑)


是非とも良い一日にして頂きたいです音譜



そんな母の日に、福山エーガル8シネマズには“ばらの妖精・ローラちゃん”が来てくれましたラブラブ!



福山市に住んでいる方なら、一度は見かけたことあるのでははてなマーク


ローラちゃんはお子さん達とのふれ合いや記念撮影で素敵な思い出をプレゼントしてくれました音譜


来週末の『ばら祭り』の会場でもローラちゃんに会えるかも音譜



≪おまけ≫

GW3日目に登場した「クレヨンしんちゃん」とのイベント風景です音譜






福山エーガル8シネマズでは、これからも楽しいイベントを開催していくので楽しみにしといて下さいチョキ