e学習・・・ニュートンイーラーニングとは | 合格保証大学受験・資格試験

e学習・・・ニュートンイーラーニングとは


☆TLTソフト ☆ とは ?

Testing(自分の実力をチェック)

Learning(知らない項目だけを学習)

Training(覚えるまで繰り返し演習)

の頭文字をとったもので、Newton社が、

全くの初心者でも容易に、自動的に

『完全習熟』させてしまうことを追及して

開発した、自動習熟システムソフト

名称です。


TLTソフトは、パソコン(Windows)さえ

あれば一発合格を実現します。


以下がTLTソフトを使った学習方法

の大まかな流れです。


みー(にっこり)スピード習熟を可能にした

ワンタッチ入力



まず、学習項目を100%覚えこむために

1項目ずつ説明を読んだあと、

Testing画面で表示される穴埋め問題

『答』入力していきます。

例えば、答』が〔家族〕なら、

〔KA〕と入れると、その時点で〔家族〕と

表示されて、正解表示になります。


そして、次の穴埋め、または説明文へ

自動的に移行します。

要するに書き込むといっても、頭文字

の1文字を入れるだけでコンピュータは

○×の判定をしてくれます。

これが学習スピード10倍以上にも

上げる 『ワンタッチ入力 システム』

なのです。