今回、東伏見からT生初段とS堂三級一般男子上級カテゴリー(素手素足)に挑戦しました炎


重量級と軽量級




このカテゴリーは出場者が少なく…ガーン
それぞれワンマッチ対決に炎
まぁ、色んな意味でちょうど良い


まずはS堂さんの試合から



37歳2児の父が忙しい仕事の合間に鍛錬を重ね、この最上級カテゴリーに挑戦する実力を身に付け挑みます!

私と歳の近い同世代アラフォーなので応援にもより力が入ります




強化してきた突きとローで攻める


いい流れ


主導権を握りはじめる!

が、ここで顔面殴打により反則1雷アセアセ



完全にS堂さんペースでこのまま行けば勝てると思われたが…




やってしまった雷2度目の反則で減点にゲッソリ


一度反則を犯したら、その後は同じ技を出さないことを強くオススメします…


減点により、判定負け赤ちゃん泣き

内容では勝っていただけに悔やまれる結果となりました。
ですが、前向きに考えると初級でもがき苦しんでいたS堂さんが、上級でもやれる感触を直近2試合で得たので収穫と言えるでしょうグッキラキラ




続いて、重量級に大学生のT生初段炎

S堂さんの試合同様、東伏見軍団総出で応援炎




受験もあり2年以上ぶりの復帰戦に挑みます!



特訓の成果が出るか?!



稽古してきた蹴り技がバシバシ決まる!



フェイント!




これは惜しい!あと少しで一発KOでした雷



ハイキックも炸裂!



相手の突きも強く、接近戦でペースを握れず、延長戦へ…



延長戦、疲れがアセアセ



蹴りを出すも詰められるアセアセ


相手の突きが強い…!!雷



渾身の一撃!上段廻し蹴り!炎

これで相手選手の歯が欠けたらしい滝汗



打ち合いの印象があまりよくない汗



最後はラッシュで盛り返す!



旗一本あがるも、判定負けガーン



軽量級も重量級も

誠真会館vs拳気道会さんという構図でしたが、この日は拳気道会さんに軍配があがった赤ちゃん泣き

ちくしょー、次回は負けませんよチョキ




今回、一般部は入賞なしという残念な結果となりましたが…


またみんなで稽古して強くなって来年リベンジさせてもらいましょう💪


応援団サポートありがとうございました!



子供たちもよく頑張りました、お疲れさま!




カッコいい蹴り技を魅せてくれたT生先輩みたいに上手くなってな気づき




仲間の応援に来てくれてありがとな気づき




稽古あるのみ!お疲れ様でした!