またまた別れが…赤ちゃん泣き


J清も道場を去ることに(涙)



小学校低学年の頃からなので10年近く一緒にやって来たので寂しすぎるぜ笑い泣き



みんなと最後に稽古、T磨とも組手グー

二人も同級生、弟の二人も同級生




拳を交える!



細身の身体からは想像できないほど、威力のある突き蹴り!!

J清のローキックはマジで痛い泣




昔から優等生のJ清、大体のことはそつなくこなし、頭がいいので覚えも早く、忍耐強いのでその他の道に進んでもしっかりやっていけることでしょう!

T磨同様、食が細いのが唯一の欠点!飯たべてなグッ


https://ameblo.jp/e-fsm/entry-12453021940.html



J清もT磨みたいに頻度よく稽古に通えてたらなぁ赤ちゃん泣き



J清辞めちゃうのホント寂しい泣




弟はまだ続けるようなので、たまには道場顔出してねグッ